[iPhone, iPad] Order Up!! To Go: レストランのシェフになる料理&時間管理ゲーム。無料。


こんにちは、KiDDです。

レストランのシェフになって秒刻みのなか料理をうまく作り上げる時間管理ゲーム、Order Up!! To Goを紹介します。

Order Up!! To Goは、フリックなどのジェスチャーコントロールをつかって料理を楽しむお料理ゲーム。ハンバーグを焼いている間にレタスをちぎったりトマトをスライスしたり、はたまたジュースを用意したりと厨房は大忙しです!

おすすめ iPhone アプリ



男性と女性、好きなシェフを選びましょう。


選んだシェフは飛行機から真っ逆さま。


落ちた先はハンバーガー屋のゴミ箱の中。とりあえずゴミ箱から脱出!


シェフ募集中だったのでついでにハンバーガー屋のシェフになることに。


このお店はドライブスルーのようです。
お客さんの注文はハンバーガーとポテトのセット。


必要な材料は4種類。


まずはハンバーグを焼いていきます。


メーターが緑のところまで来たらフリックでハンバーグをひっくり返します。


両面がキレイにやけたら右上のプレートボタンをタップしてできあがり。


お次はレタスです。横フリックでちぎっていきます。


トマトはタイミングを合わせて縦フリックでスライスします。


ポテトも焼き上がるのをじーっと待ちます。
こんな風に2つ同時に揚げることもできます。


できましたよ!ベルを鳴らしましょう。


できあがった商品の品質に応じてお客さんがお金を置いていってくれます。


注文する内容はお客さんによって違います。


ジュースだけ、なんてことも。


ハンバーガー屋はチュートリアル。
次のレストランからが本番です。


ステータス画面。ここからいろいろできますが、まずはお店に入りましょう。


お客さんがやってきました。ウェイトレスに注文を取らせてレッツクッキング!


お客さんを待たせてはいけません。お料理は時間との勝負です。
ハンバーグを焼き、フライを揚げてと大忙しです。


おまちどおさま!


今日の稼ぎは66コインでした。


貯めたコインは調理器具のアップグレードに使えます。


手っ取り早くアップグレードしたい人や広告を消したいときはアドオンからどうぞ。


iPadでも遊べます。


お料理とちょっと異色ですが、時間管理ゲーム好きにオススメです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Chillingo Ltd
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 19.9 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
Order Up!! To Go
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!