GirlsCamera: 美白加工・マイスタンプ作成など、高機能なプリクラアプリ。素材もいっぱい!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
GirlsCamera (1)
GirlsCamera (21)


みなさま、こんにちは。女の子が大好きなプリクラアプリ、GirlsCameraの登場です!

この「GirlsCamera」は本家プリクラのように美白加工ができたり、マイスタンプを作って投稿できる機能など、プリクラ好きな女子には嬉しい機能が満載!

しかもお絵描きペンの種類もめちゃめちゃ豊富!柄ペンやレインボーペンなど可愛い素材が揃っていますよ♪もちろんフレームやスタンプも、可愛いテイストのものがいっぱいです!

それではレビューに行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


GirlsCamera (31)
アプリを起動しました。さっそく写真加工をしてきましょう!青枠の【開始】をタップします。


GirlsCamera (30)
「アルバム」をタップすると、iPhoneの写真アルバムから写真を選択できます。「カメラ」「フレームカメラ」をタップすると、その場で撮影ができます。

「フレームカメラ」を起動して、みんなで撮影すれば、まさにプリクラ気分!


GirlsCamera (29)
写真アルバムの中の写真を加工する場合、横長/正方形で撮影した写真には対応していません。

横長/正方形の写真を選択すると、画像が縦に伸びてしまうので、できるだけ縦長の写真を使いましょう!


「美白」をタップすると、どれくらい美白するか選ぶことができますよ!

GirlsCamera (28)
GirlsCamera (27)


GirlsCamera (25)
ここから写真加工の画面です。画面下部にメニューがあり、横にスライドするとメニューの移動ができます。

右下にあるマークをタップすると、元に戻すことができます。


最初にフレームをつけてみます。フレームの種類は45種類!画面を左右にスライドするうと、フレームが変わります。

GirlsCamera (24)
GirlsCamera (23)


お絵描きペンの種類もたくさん!単色のペンや、虹色・ランダムペンがあったり…

GirlsCamera (22)
GirlsCamera (21)


GirlsCamera (20)
フチありペンは、自作もできちゃうんです!!自作ペンを作るには【DIY】をタップします。


フチ色とボディ色を選んで、自作フチありペンを楽しみましょう♪

GirlsCamera (18)
GirlsCamera (19)


スタンプも♡やスイーツ系…

GirlsCamera (14)
GirlsCamera (13)


GirlsCamera (12)
キラキラ系など、いろいろなテイストが揃っています♪


GirlsCamera (9)
さらに画面下・中央のマークをタップすると、投稿されたスタンプを使うことができますよ!

マイスタンプを作ったら、ぜひとも投稿しちゃいましょう!


仕上がったら、メニューの左端にある【Menu】をタップします。【アルバムに保存】をタップするとカメラロールに保存されます。

GirlsCamera (1)
GirlsCamera (7)


目次

マイスタンプを作ろう

GirlsCamera (2)
次は「マイスタンプ」を作りましょう!ホーム画面にある【マイスタンプ】をタップします。


定番!AppBankロゴを描きました♪ ピンクのペンで女子本部風に♡

出来上がったら、右下の【Menu】をタップしましょう。

GirlsCamera (6)
GirlsCamera (5)


【みんなに共有】をタップしたら、スタンプにタイトルをつけます。最後に右上の【投稿】をタップすれば完了です!!

AppBank女子本部のスタンプを発見できるかな!?

GirlsCamera (4)
GirlsCamera (3)


美白ができて、素材も豊富。しかもマイスタンプまで作成できるんだったら、ダウンロードしない手はありません!!

デコ好きな方は今すぐゲットしちゃいましょう!(●´□`)ノ

おすすめ iPhone アプリ
開発 GMO Media, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 17.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
GirlsCamera
GirlsCamera
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次