[iPhone, iPad] StrangeMilk: StrangeMnsionシリーズ第二弾は怖顔ミルクの妖精が乳搾り!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
StrangeMilk (8)
StrangeMilk (14)


こんにちは、momozowです。

以前「StrengePot」という、キモかわキャラが登場するゲームをご紹介しました。そして今日ご紹介するのは、そのStrangeMnsionの第二弾!StrangeMilkです。

「ミルクの妖精」とか言ってますけど、ぜんぜん妖精じゃないしっ!相変わらず絵がかわいくないの!でも第二弾が出るくらいから、それなりの需要があるってことなんですよね、きっと。たしかに、ずっと見てるとキモさが可愛く思えてくるかも。…どうでしょう?

ゲームの内容は、ミルクの妖精が乳搾りをして、空き瓶にミルクを詰めていくゲーム。でもレベルが上がるごとにお邪魔キャラがどんどん増えるから、意外とむずかしい!

それではレビューをどうぞ!

StrengePotのレビュー記事はコチラ。
[iPhone, iPad] StrangePot: キモかわ鍋じじいの材料集めゲーム。難しいからハマる!無料。 – AppBank

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -StrangeMilk-


StrangeMilk (7) 「はーい、ミルクの妖精だよ♡」
………。
ごめんなさい、ムリがあるわ!

それじゃー、StrangeMilkをポチっと押そう!


最初はHow to Play1から。

画面上に、乳がいる!それが出てきたら、指でスワイプすると絞れるよ!

StrangeMilk (6)
StrangeMilk (5)


StrangeMilk (18)
成功すると、白い液体がっ。

………。ちょっと卑猥かも。


StrangeMilk (16)
乳をしぼり続け、いっぱいになったらノルマクリア。

妖精ちゃんも喜んでいるよ!


How to Play2では、ミルクを瓶詰めするよ!

でもコンベアーには、空き瓶だけじゃなく、余計なものが乗っているから、それをタップしてどかすんだ!

StrangeMilk (4)
StrangeMilk (3)


StrangeMilk (2)
タップすると、コンベアーから飛んで行く!たまに跳ねた勢いで隣の瓶を倒してしまうことがあるから注意しよう!

瓶を倒してしまうと、ペナルティーを食らってしまうぞ。


レベルが上がるごとに、お邪魔アイテムが増える!

例えばヘン顔の乳をしぼってしまうと、青い液体がかけられる!見るからに身体に悪そうだ…。

StrangeMilk (1)
StrangeMilk (12)


StrangeMilk (10)
そして、お邪魔アイテムが頻出したり…


StrangeMilk (9)
空き瓶……かと思ったら、お邪魔キャラかいっっ!!というものも出てくるから、しっかり見極めよう!!


StrangeMilk (11)
ライフがなくなるとゲームオーバー。

ちなみに私はLv5でギブアップでした…。全レベルクリアするのは至難の業かも。


iPad版 -StrangeMilk-

このアプリはユニバーサルアプリです。

iPadだと、クリアにキモい!

StrangeMilk (1)


キモキャラだけど、見慣れてくるとなんとなく愛着が沸いてくる…かもしれない、StrangeMansionの乳搾りゲームです!!

ゲーム自体はとっても面白いので、気になった方はぜひプレイしてみてねっ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Parkgraphics Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 17.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
StrangeMilk
StrangeMilk
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次