[iPhone, iPad] StrangePot: キモかわ鍋じじいの材料集めゲーム。難しいからハマる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、みなさま。

わたくしゲームが嫌いというわけではないんですが、苦手なんです。

いっぺんに色んな事をやらされると、パニックに陥ります。頭が単構造なんですね、きっと。

そんな私にはハードルが高かった…。でも悔しくて何回もやってしまった!!

このStrangePotはStrangeMansionに住む奇妙ないきもの「鍋じじい」がカレーを作るため、材料を集めるゲームです。

でも「鍋じじい」は自分じゃ動かないので、iPhoneを傾けて動かして集めさせてあげてくださいね。

それではレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -StrangePot:-

アプリを起動したよ!

キモかわの鍋じじいがいるから、タップしてね。


メニューになったよ!

このゲームはiPhoneを傾けて鍋じじいを動かすんだ。

ステージが上がると、バイキン君が出てくるからタップで潰そう!


毒キノコを入れてしまうと、鍋じじいが絶叫する!

お邪魔キャラなんかも登場するよ。


じゃあさっそくゲームを始めるよ!

画面の右上にあるのが、ノルマの数だよ。

制限時間内に、落ちてくる材料を頭のポットに入れるんだ。

鍋の角に当たると、弾んで外に落ちちゃうから気をつけてね!


人参が落ちてきた!


キャッチ!

こうやってドンドン鍋の中に入れていこう。


【Extra Mild】はクリアできたよ。

カレーなだけに、マイルド!


次は【Mild】に挑戦だ!

材料を集めながら、バイキン君を潰さなきゃいけないからがんばろう!


これもクリアできた!

ここまでは私でも楽勝だ!


そして一気に【Extra hot】のステージにいこう!これはもう激辛!!

集める材料も4種類に増えて、難易度MAX!


お邪魔キャラに画面を遮られ…。

うっかり鍋に虫がはいると、鍋じじいが絶叫してる!!ヤバイ!!


ゲームオーバーだった…。


iPad版 -StrangePot:-

iPadの大きい画面のほうが、虫が潰しやすい!


とうとう一人では【Extra hot】がクリアできず、2人体制でようやくクリアできたよ!

一人じゃ無理だよ、「こんなの簡単!」と高をくくっていると痛い目あうよ!

これをクリアできる人はきっと、右脳と左脳が別人格なんでしょう…。

チャレンジしてみたくなった方は今すぐダウンロードだっ。


おすすめ iPhone アプリ
開発 Parkgraphics Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 12.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
StrangePot
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次