今夜中に、新しいiPadを予約すると、明日アップルストアで受け取れる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発売直後のアップル製品は行列が当たり前。
そう思ってiPadサムライ&iPadくのいちは夜を乗り越えました。


しかし、今回のアップルはひと味違うようです。
すぐ手に入れたいけど行列は嫌!というあなたのための予約プランが登場しました。

目次

前日の夜に予約すると翌日に受け取れる!

こちらのサイトで詳細をご覧ください。
アップル – 直営店 – iPad

オンラインで午後9時から午後11時59分までに予約すると、翌日ストアで受け取れます。

行列の時同様、1人2台までの注意書きがありました。店頭に在庫がある数分だけ受け付けるのだと思われます。

早く手にしたい方はチャンスですね!午後9時、予約可能になるタイミングまでお待ちください。


新しいiPad情報のまとめ記事はこちら。
【随時更新】新しい iPad(第三世代) 実力まとめ!iPad2との比較、対応ケース、画質チェックなど – AppBank

おまけ:新しいiPadを手に入れる行列レポはこちら。
【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ! – AppBank
【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。 – AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次