[iPad, iPhone] 世界名犬劇場 シンデレラ: 登場人物が全部ワンちゃんなシンデレラ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、「シンデレラ」の登場人物が全部イヌになってしまった絵本、世界名犬劇場 シンデレラです。

世界名犬劇場 シンデレラは、イヌ好きの子どもにオススメしたい絵本アプリ。内容は原作とほぼ変わりませんが、お話の最後に擬音語、擬態語の解説がついているのがいいですよ!

おすすめ iPhone アプリ


横表示がオススメです。


継母とその連れ子にいじめられるシンデレラ。


はいだらけ=シンデレラ、です。白いはずの毛並みは灰で真っ黒に。
あとは普通のシンデレラと同じとおりのお話が続きます。


お話の最後には擬音語、擬態語の解説ページが何ページも用意されています。


iPhoneでも読めます。


擬音語、擬態語の解説ページの量にはホントにビックリです。
これだけでお金払っても良いぐらいですよ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 NIPPON SHUPPAN HANBAI INC.
掲載時の価格 ¥250
ジャンル 教育
容量 15.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
世界名犬劇場 シンデレラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次