[iPad] Onslaught!: 闘技場でモンスターと戦い続ける2Dサバイバルアクション!無料。


こんにちは、KiDDです。

次々と出てくるモンスターを相手に戦い続けるアクションゲーム、Onslaught!を紹介します。

Onslaught!は、闘技場のなかで戦う2Dサバイバルアクション。見下ろし型のスーパーファミコン時代っぽいグラフィックがゲーマー魂を熱くさせてくれます。

武器は全部で6種類。戦況にあわせて武器を使いこなしてボス撃破まで頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ


最初に選べるステージは【Arena】だけです。
ボスを倒すと次のステージに進めます。


操作方法は手動移動&自動攻撃、もしくは手動移動&手動攻撃の2モード用意されています。
もちろん手動攻撃でいきますよ!


柵が開くとモンスターが登場します。
最初に使える武器は弾数は無限だけども弱いただの剣。


敵がたまに落とす武器を手に入れると戦いを有利に進められます。
壁に跳ね返るこの手斧はめっちゃ強い!


ついにボス登場!
6WAY+3WAYの攻撃を繰り出してきてHPがかなりピンチに。さすがボス!


なんとかクリアできました・・・良かった・・・。


ボスを倒すと自動的に次のステージに進みます。HPは全回復するのでご安心。
まずは5種類の武器のなかから好きな武器をゲットしましょう。


武器には使用回数制限がありますが、同じ武器をゲットし続けると使用回数がどんどんアップします。


ステージ2のボスがスライムを産むボスで闘技場内がスライムだらけに。
短期決戦で頑張りましょう。ホント、逃げ場ないです・・・。


ゲーム中に手に入れたお金は【SHOP】での買い物に使えます。
HTML5シールドに笑ったwww。


ステージ3まで進めました。
残りのステージのシルエットが怖い・・・。


ステージ3からはステージにトラップが仕掛けられたりして一気に難しくなります。
アクションゲー好きなら挑戦だ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Lost Decade Games, LLC
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 14.9 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
アプリのアイコン
Onslaught!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!