[iPad] Onslaught!: 闘技場でモンスターと戦い続ける2Dサバイバルアクション!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

次々と出てくるモンスターを相手に戦い続けるアクションゲーム、Onslaught!を紹介します。

Onslaught!は、闘技場のなかで戦う2Dサバイバルアクション。見下ろし型のスーパーファミコン時代っぽいグラフィックがゲーマー魂を熱くさせてくれます。

武器は全部で6種類。戦況にあわせて武器を使いこなしてボス撃破まで頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ


最初に選べるステージは【Arena】だけです。
ボスを倒すと次のステージに進めます。


操作方法は手動移動&自動攻撃、もしくは手動移動&手動攻撃の2モード用意されています。
もちろん手動攻撃でいきますよ!


柵が開くとモンスターが登場します。
最初に使える武器は弾数は無限だけども弱いただの剣。


敵がたまに落とす武器を手に入れると戦いを有利に進められます。
壁に跳ね返るこの手斧はめっちゃ強い!


ついにボス登場!
6WAY+3WAYの攻撃を繰り出してきてHPがかなりピンチに。さすがボス!


なんとかクリアできました・・・良かった・・・。


ボスを倒すと自動的に次のステージに進みます。HPは全回復するのでご安心。
まずは5種類の武器のなかから好きな武器をゲットしましょう。


武器には使用回数制限がありますが、同じ武器をゲットし続けると使用回数がどんどんアップします。


ステージ2のボスがスライムを産むボスで闘技場内がスライムだらけに。
短期決戦で頑張りましょう。ホント、逃げ場ないです・・・。


ゲーム中に手に入れたお金は【SHOP】での買い物に使えます。
HTML5シールドに笑ったwww。


ステージ3まで進めました。
残りのステージのシルエットが怖い・・・。


ステージ3からはステージにトラップが仕掛けられたりして一気に難しくなります。
アクションゲー好きなら挑戦だ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Lost Decade Games, LLC
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 14.9 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
アプリのアイコン
Onslaught!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次