iPad 第3世代保護フィルム/気泡レス/スムースタッチ: 誰でもキレイに貼れるフィルム!

誰でも簡単に気泡が入らず保護フィルムが貼れるiPad(第3世代)/保護フィルム/気泡レス/スムースタッチのご紹介です。


保護フィルムを貼っているときに気泡が入ってやり直し。やり直している途中でフィルムに傷がついてしまい、フィルムがだめになる。そんな経験をしたことありませんか?

この保護フィルムなら大丈夫!
誰が貼っても気泡が入らないというステキな保護フィルムの登場です。

気泡ゼロ以外にも「反射防止」、「指紋防止」、指すべりがなめらかで操作しやすい「スムースタッチ」などの特徴もあります。
そして普通の保護フィルムと違うのがフレーム。
フィルムのフレームには色がついているので、簡単なスキンシールにもなります。

実際に気泡が入らないのか、チェックしたので動画をご覧下さい。


安心してフィルム貼りができる、こちらの商品の詳細をご紹介します。


AppBankStoreでチェック


iPad(第3世代)/保護フィルム/気泡レス/スムースタッチ の内容物

どーんと、パッケージの中は保護フィルム1枚です。
クロスや気泡押出ようのヘラなどは入っていません。


実際にフィルムを貼ってみよう!

さっそく、【シート1】をはがして貼りつけます。
ホームボタンの位置を確認しながら貼ると、歪まずすんなり貼れました。


フィルムのオモテ面、【シート2】をはがしたらもう完成です。

気泡がホントにない!ゼロだ!

黒いフレームがついたフィルムを白いiPadに貼りました。
ホームボタンの下側が空いているので、少し白色が見えます。


カメラ側も縦に大きく空間がとられているので、少し本体の白色が見えています。

気泡の入りやすい端っこも一切気泡が見えません。
ほんと適当に貼ったのに、これはすごいです。


白いiPadが黒いiPadに変身したぞ!

「気泡ゼロ」以外にも「反射防止」、「指紋防止」、「スムースタッチ」と多機能なフィルムです。
フィルムを貼ると、iPadの画面が少し暗くなります。

それにしても見事に「白いiPad」が「黒いiPad」に変身しました。


もうこれで気泡が入ってしまわないようにドキドキしながらフィルムを貼る必要はありません!
誰でも簡単に気泡ゼロでフィルムが貼れちゃいます。

黒いフレームのタイプと白いフレームの、合計2種類あります。
フレームの色をわざと本体と違う色にして、iPadの雰囲気を変えて楽しんでみて下さい♪

フィルム貼りが苦手だ〜って方は、ぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!