[iPad, iPhone] ヨーニー: 子供向け、癒しの音楽。頭をなでて動物さんを寝かしつけよう♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

本日は、赤ちゃん向けのアプリヨーニーをご紹介です。

このアプリに出てくる動物の頭や身体をタッチすると、大きなあくびをくり返し、ついにはすやすやと眠ってしまう…。その姿につい自分も眠りに誘われてしまいそうになります。

そしてBGMで流れる音楽は、優しい音色の癒し系。赤ちゃんの子守唄にも最適です。

それではさっそくレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -ヨーニー-

アプリを起動しました。

動物さんが出てくるので、「よしよし」となでてあげましょう♪


最初はトラさんですね。こんばんわ。


なでてあげると……。まぁ、大きなお口!


とうとう横になって寝てしまいましたよ…。おやすみなさい。

それでは右下に出てきた、次の動物さんをタッチしてください。


この子は何の動物だろう…。えーとえーと、まあいっか!

この子もタッチしてあげると、


目を細めて、本当に眠そうなあくびだこと!


この子もスヤスヤ…。おやすみなさい。



色んな動物さんを寝かしつけて…。


ZZZzzzzz………。はっ!自分が寝るところだった!危ない、危ない。


iPhone版 -ヨーニー-

このアプリはユニバーサルアプリなのでiPhoneでも使えます。

うさぎちゃんの「ふぁーーぁ…」という声が聞こえてきそう!


癒しの音楽が、心地良い眠りを誘います!

お昼寝や夜の寝かしつけに活用してみてください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Mind the Kids Ltd
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ エンターテインメント
容量 35.2 MB
執筆時のバージョン 1.1
ヨーニー
ヨーニー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次