[朝刊] 「iPhone 使って姿勢を正す」なんて素晴らしいライフハック!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

iPhoneのリマインダーで猫背を治すぜ、という話 – リニューアル式
やりますなぁ。

ジョブズ演じ中のアシュトンの画像が公開に! これは…っ : ギズモード・ジャパン

次期iPhoneのリリースを控え、AppleがiPhone 4Sの発注量を大きく減らしている – モバイル林檎ニュース
来るか!

告知、プレゼントなど

パワサポバンパー売り切れる前にチェックしよう。4月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – AppBank

【求人】AppBank Store 心斎橋、名古屋、福岡、表参道で働くスタッフを募集しています! – AppBank

iPhone / iPad 関連情報

AppBankStore : iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 7knowledge: タッチペン
入荷しました!

セカイカメラの進化版tabはロケーションとビジュアルを組み合わせた雑誌のようだ
なんかよく分からんが期待はする!

使われるサービスに必要なユーザー体験とは?実際に作ってみる「画面遷移ワークショップ」5月26日(土曜日)開催〜参加者募集! | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]
まおちゃんといこうかな。

モバイル ― FacebookもGoogleも、それと相性が悪い、しかしそれなしでは生きられない

「4G」表記はミスリード? Appleが一部地域でのiPadモデル名を変更へ | パソコン | マイナビニュース

ゆうゆう*Mac まだまだiOSは進化する…注目は地図と写真共有?

ありがとうiPod : ジョン・メイヤーのニューアルバム「Born and Raised」iTunesで全曲丸ごと試聴可能に

[iPad] iPadにはフイルム貼っといたほうがいいな。 | Appleちゃんねる

iPadでInstagramの写真を見るならこのアプリ!カタログみたいにキレイに表示するビューアーアプリ「Instavue」 – Hello, My Innocent.
なんかそれっぽい!

『ShareAlbum』スタイリッシュなインターフェイスでFacebookやPicasaなどに保存した写真を閲覧できるアプリ! アイコンもカッコイイぞ – アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

アップル、Mac関連情報

Macで素早く辞書を引く方法 – #RyoAnnaBlog

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、中島です。
本日は以前にご紹介した商品のサンプルが届いたので再度ご紹介します。

その商品とは

AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】ケース付Bluetoothキーボード/英字配列/ホワイト: エレコム: ケース


シャキーン!とiPhoneの背面から現れるBluetoothキーボードを搭載したエレコムのiPhoenケースです!

えっ!?
ケースとマスコットという組み合わせが、昨日の表参道の朝刊と似ているようないないような感じですか!?
気にしないでください。

キーボードを使いたいときだけスライドできるので、普段はiPhoneケースとしてお使いになれる、この商品のサンプルが届きました♪

使いたい時だけキーボードをスライドさせて文字入力!
iPhoneでの使用に便利なホームボタン、さらに日本語入力と英語入力をワンボタンで切替可能な文字入力切替キーを搭載しています。
また約3.5時間で満充電でき、充電完了後の使用期間は約14日間と長時間なのも嬉しいです。

お店ではサンプルを使って実際に持ってお試しできます!
みなさまのご来店をお待ちしています。

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

iPhone 以外にもいろいろ

1億円以上の資金調達に成功した28社のスタートアップ・ベンチャーにみる億単位のラウンドの共通項 | The Startup

埼玉県新座市市議の当選無効となったタレント立川明日香さんが審査申し立て ※審査中も議員活動やるし給料貰います:ハムスター速報

ドン・キホーテがレジスタッフ不採用の理由を紹介「写真がプリクラ」「志望動機がひまつぶし」など | ロケットニュース24
ちす!

やせたいなら寝るべし! 簡単「睡眠ダイエット」とは…? : ライフハッカー[日本版]

[N] ツイッターでフォロワーが増えると批判・罵倒されるのか?
フォロワー数は関係ないと思う!

本当のような嘘の話と嘘のような本当の話 – もとまか日記

ビッグ・ヴィンテージ2002年のナパのワインをパーカーが回顧試飲 « カリフォルニアワインのお勝手口

ももクロのダンスとかコールとか覚えたい:ハムスター速報

けつのあなカラーボーイ 【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。

この際、虚構新聞を消し炭にするため、どんどん燃やす

虚構新聞の件が投げかけるすごく重要な話

虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね – 今日も得る物なし

嘘と知っていると見る気になれない嘘と、嘘と知りつつ見てみたい嘘と – 法華狼の日記

レオパレスに住んだら隣がティッシュ取る音も聞こえるらしい:ハムスター速報

ジブリで一番うまそうだった食いもん : TRTR(・Д・;)

【画像あり】犬ってここまででかくなるんだな・・・ コラではない:哲学ニュースnwk

1億円以上の資金調達に成功した28社のスタートアップ・ベンチャーにみる億単位のラウンドの共通項 | The Startup

VIPPERな俺 : この画像クソワロタwwwwwwwww

Googleで働いてないけど何か質問ある? – Togetter

ゴローVS鳥取砂丘! 孤独のグルメ新作 「鳥取県鳥取市役所のスラーメン」:a Black Leaf

福岡ドームの美人ビール売り子「HR時は観客とハイタッチ!」(NEWSポストセブン) – livedoor スポーツ

【AKB48】さすがマリコ様www 賢しいなwww

もみあげチャ~シュ~ : コミックボンボンはエロ本過ぎた – ライブドアブログ

もみあげチャ~シュ~ : 【画像あり】平野綾のスピリッツのグラビアがマジ抜ける件 – ライブドアブログ

【三次元】スゲー美人の画像を貼ってくぜwwwwwwwwww:キニ速

可愛すぎるモデル日南響子(18)「告白されたことがない。男性と関わらないし、ずっと一人で居るタイプ」 オタ「うおおおおおおおおおおおおお」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次