4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」: iPhoneを動かして女の子を探す萌えアラーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、iPhoneのコンパス機能とカメラ機能を使った方角アラームアプリ、4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」です。

4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」は、タイプの違う4人の女の子のうちの誰かに起こして貰える萌えアラーム。iPhoneを向けた方角によって画面に映し出される女の子が代わり、それぞれの声と容姿を楽しめます。

ただし、アラームを止めるときはその声の持ち主を探さないといけないので大変ですよ?


おすすめ iPhone アプリ


iPhoneの角度によって映し出される姿が変わります。


違う方角に向けると違う女の子が表示されます。


タイトル通り、女の子は全部で4人です。誰が好きですか?


アラームを設定すると4人のうちの誰かが萌えボイスで起こしてくれます。
ただし、止めるためにはiPhoneをその女の子の方向に向けてタップしなければなりません。


アラームのタイトルは自由に編集できます。
入力したタイトルはスリープモード時に表示されます。


仕事場とかで鳴りだしたらアウトですね!レッツチャレンジ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ANDG CO., LTD.
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ ライフスタイル
容量 24.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」
4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次