iPhoneから「ZOZOTOWN」でお買い物!服を買いに行くのが苦手な人にも、服が大好きな人にもオススメ!

ZOZOTOWN (3)
ZOZOTOWN (5)


もうすぐ夏だ!夏服が欲しいですねっ!!

え?「服は欲しいけど、買物に行くのが苦手」ですって?

たしかに、お店で服を見てると、だいたいのお店で店員さんに声をかけられて、ゆっくり見れない…。そう思ってる方は少なくないはず!

そんなあなたはiPhoneから「ZOZOTOWN」を使ってみましょう。

「ZOZOTOWN」の紹介記事はこちらからどうぞ。
ZOZOTOWN: 日本最大級の通販セレクトショップ。10万点以上の掲載数は魅力!無料。

もちろん、服が好きで、色んな服に巡り会いたいという方にもオススメです。
では、さっそくいってみましょう。

iPhoneでいつでもウインドウショッピング♪


夜中でも、早朝でも、いつでも欲しい服が探せる!

思い立ったが吉日!
服が欲しいと思ったら、いつでもお買い物できるんです。

例えば、お店が空いていない年越しの瞬間にだってOK!

しかも、1月1日なんかは、0時越えた瞬間、初売り開始なんですよ!!

すごいよね!どこより早く服が買えちゃう!(しかも、初売りセール価格で。)
毎年行ってた初売りのセールとか、まるで戦場なんですが、今年のお正月は、優雅にお家でお買い物できました♪



あの子が着てる服カワイイ!そう思ったらアプリでチェック。

ZOZOTOWN (4)
街ですれ違った子が着てた服を見て「あの白いチュニックかわいい!」と思うことってないですか?

そんな時は、ZOZOTOWNのアプリで、「チュニック」「白」と検索しましょう。


ZOZOTOWN (3)
するとこのように、白のチュニックがたくさん表示されるので、今欲しいと思ったイメージに近い服が探せちゃうのです♪

もしかしたら、すれ違った子と同じ服が見つかる可能性も大ですよ♪



荷物を増やしたくない時に!

ZOZOTOWN (2)
「夜に飲み会があるから、荷物は増やしたくない。しかし、立ち寄った店で欲しい服を見つけた。買うか、買わないか。悩む…。」

そんな時は、アプリを起動してその欲しい服を探しましょう。

「カテゴリ名」「ショップ名」「色」がもう解っている状況なので検索条件に入力します。


ZOZOTOWN (1)
ありました!!

検索条件がはっきりしてるので、すぐに見つかりますね。

あとは、もうアプリから購入すれば荷物にならず、自宅に届けてくれます。


服は欲しいけど、買物が苦手な人へ

ショップに買いに行くのが苦手という方がZOZOTOWNを使うと、どんなメリットがあるのかをご紹介します。


店員さんを気にせずゆっくり見れる。

服を見てると必ずといっていい程、「お鏡で合わせてみてくださいね。あ、そお商品今日入荷したばっかりなんですよー!」という話が始まってしまう。。

気になった服を、ゆっくり1人で見たいのに、話しかけられそうなオーラを感じて、あんまりゆっくり見れない。。

たぶん、服を買いに行くのが苦手な方の大半は、この理由があるのではないでしょうか。
けど、ZOZOTOWNならアプリや、PCでじっくり見れるので、そんな心配もないです。


迷ったらとりあえず保留!だっていつでも買えるから!

ZOZOTOWN (1)
こんな風に、気になった商品はとりあえずお気に入り登録!

そして、ひと通りチェックしてから、本当に欲しいのか迷おう!



服の合わせ方のヒントが得られる。

ちなみに、この2点は同じ服の色違いです。
単品で服を見ているよりも、実際にきてる写真を見れるので、どんなコーディネートにすればいいかが解りやすいですよね♪

ZOZOTOWN (6)
ZOZOTOWN (5)


服が好きで、色んな服に巡り会いたい人へ

では、次は服が好きな方には、どんなメリットがあるのかをご紹介します。


好きなショップの新作を、いつでもチェックできる。

好きなショップや、ブランド名で検索し、新しいもん順に並び替えておけば、好きなショップの新作がいち早くチェックできるんです♪
一目惚れ商品があれば、その場でパっと買えちゃうんですかね

ZOZOTOWN (4)
ZOZOTOWN (3)



いつもなら行かないショップで、好きな服が見つかる可能性が広がる!

ZOZOTOWN (2)
春モノのトレンチコートが欲しくて、検索していました。

そして、目にとまったこのコート!内側が花柄でカワイイ。

普段ならきっと入らないであろうお店の商品が、見つけられたのは、ZOZOTOWNのおかげですね♪



狙ったアイテムが、手に入りやすい。(カテゴリ/色などで、検索)

ZOZOTOWN (1)
検索機能には、カテゴリだけでなく、色や値段まで入力して検索できるのです。

例えばグリーンのカーディガンが欲しいなと思い、検索したら、こーんなに出てきました。



色んなショップを回らなくても、何店舗でも見れる。

あのお店も見たいけど、あのお店は原宿にある。
けど、今買物にきてるのは横浜。
さすがに遠いので、2カ所ともまわるとか、無理。。

しかし、このZOZOTOWNなら、そんな問題全くなしよ!


それにしても、アプリでお買い物って便利だったでしょ?!
買物が苦手な方も、大好きな方も、使ってみると便利なので試してみてください。

これからのウインドウショッピングは、アプリでも♪

おすすめ iPhone アプリ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!