[iPhone, iPad] Little Things® Forever: 色んなパーツでできたイラストの中から探しだそう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Little Things® Forever (10)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するLittle Things® Forever (リトル・シングス・フォーエバー)。一見ちぎり絵のように描かれた動物のイラストに見えるんですが、近寄って見てみると…。実にさまざまな物や動物などで描かれているんです!

その中から、出されたお題のものを探すというゲームです。

いや、実に細かく描かれているので、大人だと目がチカチカしてきそうなのですが、全部発見できたときはほんとに嬉しい♪

それではさっそくレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -Little Things® Forever-

アプリを起動しました。【新規ゲーム】をタップして、ゲームを始めましょう!

Little Things® Forever (9)


最初に出てきたのはフクロウ。右上にお題があるので、イラストの中から探しましょう。

Little Things® Forever (8)


ピンチアウトで拡大してみてみましょう。って、拡大しても実に細かい!1つずつじゃないと、探すのは難しいです!

Little Things® Forever (7)


もっともっと拡大して…。これでようやく探せるかな。

Little Things® Forever (6)


わからないときは、ヒントを使おう。

どうしても分からない!!というときは、右下にある【ヒント】をタップしましょう。

すると、徐々にスポットライトが狭まり、探しものの辺りを照らしてくれます。

Little Things® Forever (5)


4つ全部探し終わるとゲームクリア。クリアするとパズルのピースがもらえます。

Little Things® Forever (4)


ピースを集めてパズルに挑戦。

ピースを4つ集めると、絵合わせパズルが始まります。

Little Things® Forever (3)


この問題をクリアすると、新しいステージが1つ開放されます。

ピースは全部で101個あるので、全ステージ開放を目指して頑張りましょう♪

Little Things® Forever (2)


iPad版 -Little Things® Forever-

このアプリはユニバーサルアプリです。iPadだと画面が広いので、探しやすいですね!

Little Things® Forever (1)


ウォーリーを探せ!のような探しものをするゲームが好きな人なら、きっと楽しんでいただけると思います。

気になった方はぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KLICKTOCK
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 72.1 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
Little Things® Forever (リトル・シングス・フォーエバー)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次