金曜日に行うAppleStore銀座店でのセミナー内容をちらっとお見せします!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankアプリ担当 @spring_mao です。

今週の金曜日、AppleStore銀座店にて「金あり、コネあり、経験あり、でもちょっぴりケチな私( @spring_mao )が半年で200万DLを突破した理由」というセミナーを開催いたします。ちなみに、プライベートの私はケチではありません!!!

前回の告知記事では、公開していなかったセミナー内容をここでチラッとご紹介させていただきます!

目次

2012年、5本のアプリを新作アプリをリリースしました

月1でリリースしてきたアプリの実績を簡単にご紹介しながら、半年のあゆみをお話いたします。

1月 今日の運勢
2月 花粉チェッカー
3月 年号しらべ
4月 心理テスト
5月 iPhoneの説明書


AppBankアプリのサポートページはこちら。
AppBankアプリサポート

最小のコストで最大の効果を出すアプリ作り

リリースした5本のアプリづくりから、最小のコストで最大の効果を出すために注力したことについて、ご紹介できればと思っております。

企画そのもの、アプリのデザイン・操作性についてもお話いたします。「アプリをどのように使ってもらいたいか」をどうやって形にしてきたのか、企画・開発をしていらっしゃる方の参考になれば幸いです!

リリース後の告知活動のコツ

アプリ作りと同じ(または、それ以上)に力を入れる必要があると思っている リリース後の告知活動 。これまでのリリース時施策や私なりの「コツ」をお教えいたします!プロモーション担当の方にお役立ていただける内容に仕上がっております。

※AppBank頼みだけではここまではいかなかった!!


また、複数のアプリをリリースしてきてわかった事、これからAppBankがリリースしていくアプリの方向性、そういった発表も行いたいと思っております。

開催概要

  • 場所:AppleStore銀座店 3階セミナールーム
  • 日時:7月6日(金)19時〜20時半
  • 参加:自由参加、事前申し込みなし。自由席。

会場は18時より入場可能です。
私達は18時半ごろより会場入りする予定です。

みなさまぜひともお誘い合わせの上、AppleStore銀座店までお越し下さい。

懇親会も予定しています。参加申請お待ちしております。
TwiPla – 7月6日 AppleStore銀座店でのセミナー後飲み会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次