Happymori【Amelie】: レースのリボンがついた女性向きフリップ型 iPhone4/4S ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HAPPYMORI (1)


女性にオススメのiPhoneケースHappymori【Amelie】のご紹介です。

フロントについたレースのリボンがとっても可愛いケースです。バックにもワンポイントでレースであります。
さりげなく女性らしいポイントがある、軽くて手触りが柔らかい素敵なケースです。

それでは詳しくチェックしていきましょう。



AppBankStoreでチェック


目次

Happymori【Amelie】の外観をチェック

パッケージに入ってもキュートです。HAPPYMORIのロゴがついて優し印象を持ちます。

HAPPYMORI (2)


PUレザー素材のケースなので、とても軽くて柔らかい手触りです。ちょっとした汚れなら簡単に拭って取り除けます。

HAPPYMORI (3)


フロントについたレースのリボンは布のレースです。ぱっと見わかりませんが、しっかりボンドで止まっているので簡単には外れません。

HAPPYMORI (4)


裏面にもワンポイントでレースがついています。こちらもしっかりと止まっているので、剥がれてしまう心配はありません。

HAPPYMORI (5)


フリップの蓋部分は磁石でピタっと止まります。磁石部分が小さいので片手で簡単に外すことができます。

HAPPYMORI (6)


フタ部分の内側は薄いグリーンでスッキリしています。

HAPPYMORI (7)


蓋の内側にはHappyMoriのロゴが刻印されています。かわいいロゴなのでケースの柄の一部のように馴染んでいます。

HAPPYMORI (8)


iPhoneを固定する箇所は3箇所あります。どの方向から入れても簡単に装着できます。

HAPPYMORI (9)


白いiPhoneでも黒いiPhoneでも似合う調度いい色合いです。

HAPPYMORI (10)


iPhoneの各種ボタンへのアクセスをチェック

サイドは大きく開いているので、iPhone 4でもiPhone 4Sでもお使いいただけます。

HAPPYMORI (11)


イヤホンジャックやスリープボタンは、蓋を止める磁石部分が真ん中にありますが、どちらも問題なくアクセスできます。

HAPPYMORI (12)


蓋を閉じたままでもイヤホンを挿して音楽を聞いたり、イヤホンマイクを使って通話ができます。

HAPPYMORI (13)


裏面は、カメラの部分だけぴったりのサイズで開いています。写真を撮るときのフラッシュの光の干渉も問題ありません。

HAPPYMORI (14)


iPhoneにぴったりサイズで作られているので、ケースをつけていてもいつもの様に持つことができます。

HAPPYMORI (15)


赤いマリン柄にレースのリボンがついた可愛いケースをぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次