[朝刊] AppBank for iPhone 最新版で twitter アカウントをたびたび要求される問題について。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【お詫び】
AppBank for iPhone で起動のたびに twitter との連携を求められるというご報告を頂いております。
こちらは不具合として確認し、修正版を提出しています。皆様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

目次

本日のピックアップ

金あり、コネあり、経験あり、でもちょっぴりケチな私( @spring_mao )が半年で200万DLを突破した理由 – Togetter
昨晩はありがとうございます。

時事ドットコム:ソフトバンク、首位を維持=iPhone人気-6月の携帯純増数

コミックナタリー – 「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ

告知、プレゼントなど

iPhone / iPad 関連情報

[iOS] Siriと話してるとELIZA(イライザ)って友人の話が出てきたんだけど、ELIZAって誰? | Appleちゃんねる

ダンジョンブロック~じゃんけんパズルRPG?~|混沌の(ry -あっぷばんく ふぁん-

【The Act 】場の空気を読んでアクションするゲーム。新感覚な面白さ!

[iPhone, iPad] コンバットボッツ コズミックコマンダー: 懐かしい感じのロボット戦略バトル! – AppBank

Safariでブックマークしたサイトをすばやく開く方法。 – AppBank

Q.U. -給油メモ- – 簡単シンプルな給油情報管理・燃費計算アプリ | iPhone 研究室(iPadもね)

こんなアプリを待ち焦がれていた。Evernote専用のスキャナーアプリ「読取ゾウ」がスピーディでGood。 / あなたのスイッチを押すブログ 

iPhoneとiPadの2台持ちが究極に便利なそのワケとは | AppWoman

AppStore最高額のアプリ!?レイバーン社のピアノ技術者用調律アプリ「CyberTuner」 | iPhone・iPad Music App blog~音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ~

Evernote のノートをドラッグで簡単に移動出来るiPadアプリ DragEver | Punksteady

レビュー:アスファルト7:Heat 人気ハチャメチャレースゲームが正統進化

感動した!カメラロールの全ビデオを同時一斉に再生するアプリ『iFodio』[原石No.242] – リニューアル式

@donpy 通信【428号:2012/07/07版】〜 FuelBand を1週間使って果たして @donpy は飽きたのか? | 覚醒する @CDiP

アップル、Mac関連情報

[Apple] Apple、中国での店舗数不足が今後の事業戦略に影響か? | Appleちゃんねる

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、中島です。

今日は七夕、おりひめとひこぼしが年に1度会える日ですね。
おりひめとひこぼしにとってハッピーな日であるように、付けて持ち歩くだけでハッピーな1日になれるようなiPhoneケースが登場しました!


AppBankStore : 【iPhone ケース】Happymori Honey bonny ストロベリースネイク: Happymori: ケース

優しい色合いにドットのデザインがとてもかわいいiPhoneケースで、持っているだけで幸せな気分になりますよね♪

もちろんiPhone4S/4両対応、前面と背面からiPhoneをカバーするタイプになっています。
前面も液晶部分やホームボタン、インカメラなど必要な部分は穴が空いていますが、それ以外の部分はカバーがしっかり保護してくれるケースです。
また、ストラップホールが付いていて、お気に入りのストラップを取り付ければさらにハッピー♪

カラーバリエーションは6色で、お店では各色取り揃えています。
みなさまのご来店をお待ちしています。

栄の路面店。AppBank Store 名古屋パルコへはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

本日のAppBank Store 心斎橋

みなさん、イノヤンです!

今日は私イノヤンも一目惚れして買いました
Happymori Reason Ave.をご紹介します!

こんなにカワイイBook型iPhoneケースは、今までなかったですよね!
カードも入れられ、機能性もバツグンです!


ネイビーに、レッドのリボンが映えて、マリンな配色がオシャレです。
カジュアルコーデにばっちり合いますね!
素材はPUレザーでできているので、汚れてもすぐ拭き取ることができます。
少しクッション性もあります。

リボン部分には、マグネットが入っているので、パカパカせずにピタっととまります。
閉じても、イヤホン周りとドック部分は、広く開いているので、イヤホンと充電も問題無いです。

また、Book型ケースなのに、きちんとカメラ穴が開いてくれてるのも嬉しいですね。
そして、女子に嬉しいストラップホール付き。

Book型iPhoneケースを、探していた方、または挑戦してみたいなと思っていた方は、是非こちらをオススメしま
す!!

一目惚れすること間違いなしのオシャレiPhoneケースを是非チェックしてください( ´ ▽ ` )

心斎橋駅からすぐ!アップルストアからもすぐそこ!
AppBank Store 心斎橋

iPhone 以外にもいろいろ

面白さを決めるのは読者ではない(岩崎夏海) – BLOGOS(ブロゴス)

価格.comマガジン ワイヤレス充電規格「Qi(チー)」で広がる新しい充電スタイル

7月28日14:00- コクヨ エコライブオフィス品川でEvernoteなイベントやります | ごりゅご.com

スマートフォンのセキュリティ対策は、自分の為だけに行う物ではない [ ガジェットさん家 ]

おさらい! 恋人の両親に好印象を持ってもらう実家訪問マナー|ヒトメボコラム

ディレクターが意識すべき、サイトリニューアル前後の心がけ – NHN Japan ディレクターブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次