【プレゼント】iPhoneアプリ「吉田類の酒場カメラ」配信開始記念。直筆サインプレゼント!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BS-TBSの人気番組「吉田類の酒場放浪記」でお馴染みの酒場詩人・吉田類さんによる、初のiPhoneアプリ「吉田類の酒場カメラ」が配信開始!

配信開始を記念して、吉田類さんの直筆サイン色紙を抽選で5名様にプレゼントいたします。

AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2012年8月8日23:30です。

※ 専用アプリから応募いただき、@appbank をフォローしている方が当選対象となります。


目次

吉田類の酒場カメラ 詳細

iPhoneのカメラで撮影したりライブラリから読み込んだりした写真を、あたかも吉田類さんと一緒に飲んでいるように加工できるアプリです。
人物の位置や大きさによって合成のされ方がランダムに変わるので、いろいろな写真で試して何度でも楽しむことができます。

番組でお馴染みの名セリフをご本人による音声も収録されています。

通常価格250円のところ、特別価格85円にて期間限定でセール販売中です。
(2012年7月31日までの予定を、好評につき8月31日20日までに延期)

アプリはこちらからダウンロード。
吉田類の酒場カメラ


吉田類 プロフィール

高知県出身の酒場詩人。俳句愛好会『舟』主宰。

シュールアートの画家として活躍後、イラストレーターに転身。
2003年よりBS-TBSの人気番組「吉田類の酒場放浪記」に出演し、独特の語り口調と見事な酔いっぷりをお茶の間に披露している。


応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

おすすめ iPhone アプリ

2. 該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。

アプリを起動して、応募したいキャンペーンをタップ!

簡単なアンケートに答えるだけで簡単に応募できます。


詳しい応募の仕方はこちらをチェック → AppBankお得情報: プレゼント企画の確認と応募、セール情報などのお得情報が満載!無料。


応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

当選者の発表は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次