なめこDeluxe じいのお願い攻略 まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「このお願いの攻略方法がわからない」と言う方は、ぜひご覧ください。

詳しく知りたい「じいのお願いタイトル」で探してください。


なめこDeluxeの遊び方詳細はこちらから。
なめこ栽培キットDeluxe: 進化した栽培ルームでなめこを育てよう。原木や図鑑も成長するよ。無料。

目次

じいのお願い一覧

お願い名 内容
なめこを栽培しよう フードを使用してみよう。下部のフードボタンをどれか押してみよう。
なめこを収穫しよう。
生えたなめこはタップ、またはスワイプ操作で収穫できる。
収穫したなめこを図鑑で確認しよう。
上部のメニューの「図鑑」ボタンをタップして図鑑画面へ移動、「なめこ」の詳細を確認しよう。
原木の成長 「普通の原木」のレベルを上げよう。
収穫するとゲージがたまって、原木のレベルが上がる。
消耗品の使い方 「栄養剤」を使ってみよう。
消耗品は左上の道具かばんボタンから使用できる。
カビ退治 カビをタップして退治しよう。
原木の右下に生えたカビをタップで退治してみよう。
簡単!設備開発 じいの研究室で照明器を開発しよう。
「発明品」から「照明器」を開き新しい照明器を選択しよう。
レアとの出会い なめこ図鑑・普通の原木のNRM-03を発見しよう。
普通の原木のLvを5にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルを上げよう。
続・設備開発 じいの研究室で保湿器を開発しよう。
「発明品」から「保湿器」を開き新しい保湿器を選択しよう。
じいの研究室で加湿器を開発しよう。
「発明品」から「加湿器」を火焼新しい加湿器を選択しよう。
カビバスターズ カビを15匹退治しよう。
カビを30匹退治しよう。
大カビを3匹退治しよう。
図鑑のひみつ なめこを15匹収穫しよう。
なめこを30匹収穫しよう。
新緑の季節 双葉なめこを3匹以上原木の上に生やしてみよう。
原木に双葉なめこが3匹以上生えた状態にしよう。
なめこ収穫祭 なめこを200匹収穫しよう。
なめこを500匹収穫しよう。
なめこを1000匹収穫しよう。
じいのお願い なめこ図鑑・普通の原木のNRM-04を発見しよう。
じいのお願い2 なめこ図鑑・普通の原木のNRM-06を発見しよう。
ふたごなめこを3匹収穫しよう。
じいのお願い3 なめこ図鑑・普通の原簿奥のNRM-09を発見しよう。
新しい原木のレベルを上げて新しいレアなめこを生やそう。
ななめこを3匹収穫しよう。
じいのお願い4 なめこ図鑑・高級な原木のCLB-04を発見しよう。
平なめこを3匹収穫しよう。
じいのお願い5 なめこ図鑑・高級な原木のCLB-07を発見しよう。
トゲなしトゲなめこを3匹収穫しよう。
原木成長記録1 「普通の原木」のレベルを10にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルを上げよう。
「普通の原木」のレベルを20にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルを上げよう。
「普通の原木」のレベルを30にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルを上げよう。
「普通の原木」のレベルを40にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルを上げよう。
原木成長記録2 高級な原木」のレベルを10にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルをあげよう。
「高級な原木」のレベルを20にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルをあげよう。
「高級な原木」のレベルを30にしよう。
なめこを収穫して原木のレベルをあげよう。
銅メダル集め1 なめこ図鑑の銅メダルを5枚集めよう。
銅メダル集め2 なめこ図鑑の銅メダルを10枚集めよう。
銅メダル集め3 なめこ図鑑の銅メダルを20枚集めよう。
銀メダル集め1 なめこ図鑑の銀メダルを5枚集めよう。
銀メダル集め2 なめこ図鑑の銀メダルを10枚集めよう。
銀メダル集め3 なめこ図鑑の銀メダルを20枚集めよう。
金メダル集め1 なめこ図鑑の金メダルを5枚集めよう。
金メダル集め2 なめこ図鑑の金メダルを10枚集めよう。
双葉と双子の共演 双葉なめこと双子なめこを共存させよう。
原木に双葉と双子が生えている状態にしよう。
ラッキー7 ななめこを7匹原木の上に生やしてみよう。
原木にななめこが7匹生えた状態にしよう。
新たな原木を求めて なめこ図鑑・普通の原木のNRM-14を発見しよう。
双葉なめこを5匹以上原木の上に生やしてみよう。
原木に双葉なめこが5匹以上生えた状態にしよう。
心機一転 高級な原木を設置しよう。
開発した設備や原木は設置すると使用できる。
「発明品」の「原木」タブから「高級な原木」を選択しよう。
あいこでしょ 岩なめこ、ハサミなめこ、大かさなめこを共存させよう。
原木に3種のなめこが生えた状態にしよう。
赤いナントカ 3種の赤いなめこを共存させよう。
原木に3種の赤いなめこが生えた状態にしよう。
スパイシー 激辛なめこを3匹原木の上に生やしてみよう。
原木に激辛なめこが3匹生えた状態にしよう。
親子? ハサミなめことオオバサミなめこを共存させよう。
原木に2種のハサミなめこが生えた状態にしよう。
ひんやりこ 青いなめこを5匹以上原木の上に生やしてみよう。
高級な原木に生える青い色のなめこは3種類いる。
進化の軌跡 トゲなしなめことトゲなしトゲなめこを共存させよう。
原木にトゲなしなめことトゲなしトゲなめこが生えた状態にしよう。

その他攻略情報

大カビの生えやすい条件はこちらから。
【なめこ栽培攻略】大カビが出現しやすい原木がわかりました!

条件をみたいしているはずなのに、お願いが完了しないな?と感じたらこちらをチェック。
【なめこDeluxe じいのお願い攻略】お願い条件を満たしたのに完了してない時、これを試そう!

さらにゲーム攻略情報を読む

大人気iPhoneゲーム攻略集

おすすめ iPhone アプリ
開発 BeeworksGames
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 37.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
なめこ栽培キットDeluxe
なめこ栽培キットDeluxe
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次