【オフ会の】本日(8月9日)19時〜21時、新宿に「iPhone ザ・むらい」が現れる!!【集合場所】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日、新宿のオクトバーフェストにてAppBankのメンバーと一緒にiPhoneを使って遊びませんか?

会場は「新宿歌舞伎町 大久保公園」(MAPで検索してください。)。JR新宿駅


目印はこの男だ!


*なんだかこの顔を久しぶりに見た気がしたので、過去の記事から探してみました

大阪グルメレポ


大阪グルメレポート: 粉もんの旅。また来たいな大阪!
この記事の21枚目の画像とそっくりですね。

名古屋フードファイト


名古屋グルメレポート: ひつまぶしがうますぎた!壮絶な激闘の末、犠牲者さえ出た名古屋フードファイトレポ!
この記事のトップも似てます。


ビールを楽しむもよし、ゲームを楽しむもよし。みんなで一緒にワイワイ楽しみましょう♪

待ってるよ!!

教えてくれると嬉しい参加申請はこちら。
【プチオフ会】新宿オクトーバーフェストでiPhone片手に一緒に楽しもう♪ : ATND

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次