[iPhone, iPad] Always Up! Pro: iPhoneを傾けてジャンプし続けるハエ人間を操れっ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Always Up! Pro (6)
Always Up! Proは、ジャンプし続けるハエ人間(に見える..)を操って、テッペンまで連れていってあげるゲームです。
操縦方法はiPhoneを傾けるだけだ!ただし、少しでも落ちてしまうと潰れちゃってゲームオーバーだ!!

羽などのアイテムを使って、テッペンを目指せ!!


目次

Always Up! Proを動画でチェック!


やぁ、僕ハエ人間。
僕は頑張ってジャンプし続けるから、iPhoneを傾けて、僕を操ってね!

Always Up! Pro (9)
Always Up! Pro (2)


Always Up! Pro (8)
うまい具合にステップを足場にして、テッペンを目指すよ!

雲は1度乗ると消えちゃうので注意して!!


Always Up! Pro (7)
上に登るまでに点在するいくつかのスター☆を、なるべく集めて登ろう。


Always Up! Pro (1)
少しでも落ちちゃうと…

ペシャ。

潰れてゲームオーバー。

前に進むしかないんだ!!


Always Up! Pro (6)
実は羽でも飛べるんだ。

羽を使うとものすごいスピードでのぼれるよ。

だけど、使える回数が決まってるから慎重に使ってね。

(初回は10回まで使えるよ!)


Always Up! Pro (5)
ステージによっては、羽がないとクリアできない場所もあるよ!

そんな場合は、アイテム羽が用意されてるので、無くなっちゃった人は使ってね。


Always Up! Pro (4)
羽を使うには、画面をタップで使えるぞ!!

よしクリアだー!!


Always Up! Pro (3)
獲得したスター☆の数で評価が決まるぞ。

ステージはまだまだある。君はどこまでいけるかな?


iPad – 大きな画面でも!

お子さんと一緒にiPadでもどうぞ!


単純ですが、ついついムキになってやってしまうゲームでした。
ハエ人間と言いましたが、まりっもっこりみたいな目をしていますね。

iPhoneを傾けるだけの操作は、ゲームの苦手な女性や、子どもでも楽しめますよ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Diesel Puppet Ltd
掲載時の価格 85円
カテゴリ ゲーム
容量 17.9 MB
執筆時のバージョン 1.5
Always Up! Pro
Always Up! Pro


似たテイストのiPhoneアプリ

Cut the Rope: 全米ナンバーワンのパズル。ロープを切って、モンスターにアメを食べさせてあげよう!3090
全米No.1パズルゲーム。
キャンディーが恐竜の上に落ちるように、キャンディーをつなぐロープを切っていこう。
結構頭使うゲーム

Cut the Buttons: ハサミでボタンをチョキ×2切ろう。シンプルだけどヤミツキ必至!今だけ無料。
ハサミを操って、流れてくるボタンを切っていこう!
ハサミの操作感がリアルで面白い。

Cut the Rope Experiments: 全米No.1パズルゲームの続編。可愛いキャラクターも健在。
Cut the Ropeの続編。

ハエ捕りサムライ : 箸でハエをキャッチ・・・剣豪宮本武蔵の伝説をゲームで。1566
ハエと言えばこのゲーム・・・!村井さんのレビューにやられるw

[iPad] Ancient Frog HD: カエルの手足を動かし、規定回数以内のアクションでご飯へ導くゲーム。2416
ハエを喰うカエルのアプリ。妙にリアル。
カエルもハエも大嫌いだけどこれはちょっとやってみたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次