[iPhone, iPad] Ninja Must Die: 忍者の死に方が残酷なスクロールゲー。しかし意外と面白い。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Ninja Must Die (8)


Ninja Must Dieは、忍者を操って行く手を阻む障害物を避ける横スクロールゲームだ!。
道の裏側を走るという、忍者らしい動きができるので、上手く使いこなして距離を伸ばそう。
巻物などの補助アイテムを有効に使うと、進めるのが楽になるぞ。

では、さっそく行ってみよう。

目次

Ninja Must Dieの操作方法を動画でチェック!


こちらはオープニング。水墨画っぽい絵の上に赤色がよく映える。
まるで血みたいだ…。

Ninja Must Die (14)


操作方法

まずは基本的な操作から説明していこう。
1タップ→ジャンプ

Ninja Must Die (13)


ジャンプ中にもう1度タップ→クルクルと2段ジャンプ

Ninja Must Die (12)


上から下にシュっとフリック→道の裏側を走るぞ!
(画面からサッと指を離すのがコツだぞ。)

Ninja Must Die (11)


ミッション開始!

最初に巻物が1こ取れるぞ!
巻物を取っておくと、障害物でくらってしまっても1度まで無効化できる。

Ninja Must Die (10)


巻物を持っている状態で攻撃を1回くらっても死なないが、巻物は1度使ったら消えてしまうぞ。

Ninja Must Die (9)


そこでもう1度障害物に当たってしまうと…忍者死す。
竹槍がのどにぶっちゃー…なかなかグロい。。

Ninja Must Die (8)


さっき上で死んだので今度は下道を走ってみよう。
しかし、下の道にも障害物だ!手裏剣が飛んでくるぞ!

Ninja Must Die (7)


この【風】はお助けアイテムだ!
取ると一体どうなるのか?!

Ninja Must Die (6)


ビューーーーーン!!
無敵状態で一定距離進めたぞ。

Ninja Must Die (5)


その他にも【火】のアイテムがある。
是非取っておこう。

Ninja Must Die (4)


おや?忍者の上に何かポインター的なものが…
動いたら付いてくる。

Ninja Must Die (3)


…と思ったらでゅくしっ。
さっきのポインターは、槍が飛んできてゲームオーバー。

Ninja Must Die (2)


得点は599ポイント。

Ninja Must Die (1)


iPad – 画面が大きいと更に血がぷっしゃー

蜘蛛にあたると、首を持っていかれました。えぐい。。


死に方が結構グロいものの、ついついやってしまうそんなゲームでした。
君は忍者を上手く操り、距離を伸ばしましょう。

おすすめ iPhone アプリ
Ninja Must Die ・開発: UltraVires
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.0 MB
・バージョン: 1.0

忍びよるiPhoneアプリ…ササッ。

iEscaper!-忍者屋敷からの脱出-: iPhone 画面をタッチして仕掛けを見抜く!上質の脱出ゲーム。923
忍者ならこの館から脱出してみろ!

Rogue Ninja: 忍者でローグ!「不思議のダンジョン」系の注目作!
ゲームファイターが送る忍者ゲー。今回のミッションはダンジョンだ。

[iPhone, iPad] Draw Slasher The Quest: 忍者VSゾンビなフリックゲーがパワーアップ!
忍者VSゾンビ?!和風なの?洋風なの?負けるな忍び!!

忍者音(ニンジャサウンド): iPodの中の曲にあわせて鐘がゴーン!和太鼓がポンッ!刀がチャッキーン!1159
忍者になりきりたいなら、この忍者サウンドで!カキーンカキーン。

Ninja, Please!: 僕らの街に忍者ががが!iPhone初期ゲームのようなタップシューティング。1158
僕の街にも来て欲しい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次