iPhone 5 はもっとかっこいいはず!今出回っているリーク画像なんて信じない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、Apple製品とももクロが大好きな@iTakahashikunです!最近よく聴く曲は「キミとセカイ」です!

さてさて、iPhone 5の発表がせまり、AppBankメンバーの「iPhone 5予想」をお送りしております。というわけで、僕の予想を…と思ったのですが、思ったのですが!

iPhone 5 に関して言いたいことがありました!

目次

今出回っているリーク画像は信じない

現時点では、iPhone 5は以下の画像のようになるのではないか、と噂されています。


Photos: Black and white next-gen metal iPhone backs, mini-dock, taller screen, moved earphone jack present | 9to5Mac

この画像、僕は全力で信じていません。だって、なんだかかっこわるいです。少なくとも「このデザインは神だ!」という方は少ないのではないでしょうか。

初代iPhoneもにたような感じでしたが、まだあちらのほうがかっこいいです。

最近のApple関連のリーク情報は驚くほど当たります。Appleによるコントロールされたリーク情報なのではないか、とも言われているほどです。

それでも僕は信じません。

目に浮かぶのです。Tim Cook CEOが「みんな、いろいろと噂してたけど、どれひとつとして当たってないよ」と静かに、しかし、力強くプレゼンする姿が。

きっと、iPhone 5はもっとかっこいいはずです。

「よくわからないけどかっこいいからこれにした」という人が続出するほどかっこいいはずです。持っているだけで一つ上の男だと勘違いしちゃうほどかっこいいはずです。最近噂されているマットな質感のiPhone 5がチープにみえてしまうほどかっこいいはずです。

僕は信じています。かっこいいiPhone 5を。


Appleならきっとやってくれるはず

以上、@iTakahashikunのiPhone 5に関して言いたいことをお送り致しました。

最近のAppleの発表は、心臓がドクンッとするような新発表やone more thingも特になく、リーク情報の答え合わせみたいになっています。

Appleが好きだからこそ、Appleならきっと何かやってくれるはず、と思ってしまいます。

…とかなんとか言いつつ、リーク画像通りのiPhone 5だったとしても、3日後ぐらいには「iPhone 5はかっこいい」とか言い始めるんですけどねっ。

今月に行われるであろう発表イベントが楽しみです!


AppBankメンバーのiPhone5予想記事

女子がよろこぶiPhone5を勝手予想。こういうiPhoneなら女子ユーザはマストバイ!
ももぞう教官の予想はちょっぴりエグめ。

iPhone 5を予想する【主任編】
主任の予想は主任っぽい。

【iPhone5予想】妄想族マミルトンの勝手にiPhone5予想。妄想が止まらない!
マミルトンの予想は妄想だらけ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次