かざしてGO!: お父さん自転車が当たる!?iPhoneをかざすだけだぜぇ。ワイルドだろぉ。無料。

ソフトバンクのロゴやリーフレットなどにiPhoneをかざして「お父さん自転車」の応募画面に進めるかざしてGO!のご紹介です。

応募はアプリからのみ!ワイルドにきめる白戸家のお父さんが乗る「お父さん自転車」に応募できます。

現在は「お父さん自転車」のみ応募可能ですが、今後クーポンや限定映画予告編などがチェックできるようになるようです。

さっそくアプリの使い方をチェックしていきます。

※ 応募にはFacebookアカウントが必要になります。


アプリ初回起動時に、情報登録画面があります。この情報登録はプレゼント応募には関係ありません。

【後で】ボタンをタップしてスキップできます。


アプリを起動したらカメラ撮影画面になります。

応募に必要なお近くのソフトバンクや携帯売り場にあるリーフレット、ソフトバンクのロゴ、ソフトバンクWi-Fiスポットマークなどを探しましょう。


うまくカメラに収めると、自動でブラウザが起動して応募ページに進みます。応募ページにある動画をタップして再生しましょう。


2分ほどの動画を見終わったあとに表示されるキーワードを確認して、応募ページに進みます。応募にはFacebookアカウントが必要になります。


Facebookにログイン → キャンペーンに登録 → アンケートに回答で応募完了です。

一番最後のアンケートは、キャンペーンに登録完了後届くメールから応募画面に進めます。メールの確認も忘れずに☆


アプリの【かざせる一覧】では、かざす対象となっているマーク一覧を確認できます。

iPhone 4Sや新しいiPadもかざせる対象のようです。


アプリでかざせる対象を撮影した方のみの応募可能なキャンペーンです。ちょい乗りに便利な折りたたみ自転車ゲットめざして、みんなで応募してみませんか。

おすすめ iPhone アプリ
かざしてGO! ・開発: SOFTBANK MOBILE Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.9 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!