[iPhone, iPad] Fancy: 海外の洋服や雑貨がたくさん!お気に入りを集めてコレクションしよう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Fancy (15)
Fancy (14)


海外の雑貨や洋服など「めっちゃカワイイ!」と思っても、購入ページが英語表記のため諦めることが多いmomozowです。英語ができないってツライ!

今日ご紹介するFancyは、海外の洋服や雑貨をまるでカタログのように眺めて楽しめるアプリです。

もちろん気に入った商品は購入できるのですが、買わなくてもお気に入り商品だけ集めてコレクションできるのが楽しい!

さっそくご紹介して行きたいと思います!

目次

Fancy を動画でチェック


iPhone版 – Fancy-

まず最初にログインが必要です。twitterやFacebookのアカウントでもログインできます。

Fancy (13) Fancy (12)


最初にチュートリアルがあります。お気に入りの商品を見つけたら【FANCY】をタップすると、マイページにコレクションができます。

またFacebookやtwitterの友だちを読み込んで、フォローすることもできますよ!

Fancy (11)
Fancy (10)


チュートリアルが終わると、商品をじっくり眺めることができます。さすが海外製なだけあって、雑貨がどれもかわいい。

Fancy (15)


お気に入りの商品は、左下の【FANCY’d】をタップしましょう。

左上のメニューから、マイページを開きます。

Fancy (9)
Fancy (8)


Fancy (7)
すると【FANCY】した商品をまとめてチェックできる!たくさん【FANCY】して、お気に入りのコレクションを作るのも楽しいですよね。


欲しい商品は、アプリ内で購入できる

Fancy (6)
iPad用のコロコロとか、めっちゃ便利そう!ふつうにコレ欲しいな…。

閲覧していた商品で欲しいものが見つかったときは、そのままアプリ内で購入できますよ!

まず、画面上部をタップします。


そして【カートへ入れる】をタップし、数量を決めてもう一度【カートへ入れる】をタップします。

Fancy (5)
Fancy (4)


【チェックアウト】をタップすると、購入手続きへと進みます。


送付先の住所や、クレジットカード番号を入力し、【チェックアウト】で支払いを完了させましょう。

どんな商品が届くかワクワクしますね!

Fancy (3)
Fancy (2)


iPad版 -Fancy-

iPad版Fancyは、横画面でお楽しみください!写真が綺麗なので、いつまで見ていても飽きません。

Fancy (1)


商品を眺めるだけでも癒されますが、アプリ内で簡単に商品の購入ができるのが嬉しいですね。

外国の雑貨・洋服が好きな方は要チェックではないでしょうか!ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
Fancy ・開発: Thing Daemon, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 6.1 MB
・バージョン: 2.1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次