「iPhone ケース」が国内最大級のアパレルバイヤー向けのイベントに初出展。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

国内最大級のアパレルバイヤー向けのイベントに iPhone ケースが初出展しているということで見に行ってきました。

iPhone ケースが初出展


iLove iPhone をテーマに様々な場所でイベントを開催している 4001 field が国内最大級のアパレルバイヤーが集まるイベントに iPhone ケースを出展させるということで代々木体育館へ行ってきました。出展している多くのアパレルメーカーが iPhone , iPad ,スマートフォンのケースを取り扱っていました。今後大手のアパレルメーカーや、オシャレで個性的なブランドからの iPhone ケースが多く販売されそうです。 今から楽しみですね♪

※ イベントの開催期間は本日 2012年9月11日から13日までの3日間です。
残念ながら一般の方の入場はできないそうです。

私が参加したイベントはこちらをチェック → rooms


バレーのVリーグや フットサルのFリーグが開催されることで有名な代々木体育館です。

iPhone ケースが初出展


会場内はアリーナ部分を大胆に使い多くの人で賑わっていました。

iPhone ケースが初出展


アパレルメーカーが立ち並ぶ中、iPhone , iPad のアクセサリを専門に扱うブースです。

iPhone ケースが初出展


美女がオススメの iPhone ケースを片手に笑顔でお出迎え。

iPhone ケースが初出展


スピーカーやヘッドフォンも取り揃えていました。

iPhone ケースが初出展


ケースもたくさん種類がありますね。

iPhone ケースが初出展
iPhone ケースが初出展


この文字がやはり目に付きますね!!

iPhone ケースが初出展


別ブースでも iPhone , iPad ケースをよく見かけました。

iPhone ケースが初出展


ペーパークラフトでできてる MacBook Air の専用ケース。カッコイイですね。

iPhone ケースが初出展


こちらのレザーケースは男女が持てるデザインでとても良かったです。

iPhone ケースが初出展


以上です。

アパレルメーカー各社も iPhone や iPad ケースに注目しているんだなと強く感じました。

iPhone 5 でも様々なケースが登場することでしょう。これからも注目していきましょう!!

私が参加したイベントはこちらをチェック → rooms


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次