【iPhone 5 ケース】オシャレなケースも続々と登場!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPhone 5 を購入する皆さん!!! ケースの準備はできましたか!?
先日の iPhone 5 ケース予約ランキングをお届けしました。

今回は AppBank Store で予約できる物の中から、私が選ぶオシャレケースを紹介したいと思います。男女問わず使えるケースばかりをピックアップしてみました。是非参考にしてみてください。


目次

Real wood case Caleido

天然の木材を使用したオシャレケース

オシャレケース


私が今1番気になっている iPhone 5 ケースがこちらです。エスニック柄がとても良く男女問わず持てるオシャレなウッドケースです。

iPhone 4S/4用ケースとしても発売されていたケースで大変人気がありました。
Real wood case Caleido Sylvia’s Check: エスニック柄のオシャレなウッドケース。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5 design Healing AS-IP5DE

女性にオススメケース

オシャレケース


女性にオススメしたいケースで、カラフルな花柄を基調としたデザインが特徴です。女性へのプレゼントとしても最適です。


AppBankStoreでチェック


OtterBox Defender for iPhone 5

衝撃に強いタフケース

オシャレケース


シリコン製インナーケースをポリカーボネートで包み込むことで守る2層構造のケースです。最大の特徴は衝撃に強い点です。ケースを装着したままでも Appleマーク が見えるのもオシャレです。


AppBankStoreでチェック


TUNEPRISM for iPhone 5

色鮮やかなケース

オシャレケース


「TPU」と呼ばれる シリコンよりも固く頑丈で、プラスティックよりも柔らかく耐久性も備えている 素材でできています。光にあてると乱反射し鮮やかなに光るのがとてもオシャレです。ピンクやレッドカラーもありますよ。


AppBankStoreでチェック


Snap In

スタンドとしても使えるケース

オシャレケース


ケース内部にリングがあり、引き出すことで iPhone をスタンドにたて動画を観たりすることが可能です。他にも指を入れることがで落下防止としても使うことができます。

リング部分の色が違う点がオシャレですね。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5 design Joy AS-IP5DE

立体的なデザインが人目を引くケース

オシャレケース


立体的なデザインがオシャレなケースです。大胆な色使いも良く iPhone 5 購入時から目立てること間違いなしです。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5 Masstige Lettering Diary

カードも収納できるケース

オシャレケース


液晶部分をケースで保護できる他、カードまで収納できるケースです。表面には筆記体でオシャレに文字が彫り込んであります。


AppBankStoreでチェック


以上です。

iPhone 5 の発売前なのにも関わらず’多くのオシャレケースが予約可能となっております。皆さんもオシャレなケースを iPhone 5 に装着してあげてください。


iPhone 5 の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次