[iPad, iPhone] tap*rap へんしん: タップするといろんなパーツが集まって…この動物なーんだ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

tapraphenshin


画面をタップすると毛糸やボタンでできたパーツが集まってきて、動物の顔になる!

tap*rap へんしんは遊びながら動物のことを覚えられる幼児向け知育アプリです。

コロコロとパーツが集まってくる動きはかわいくて、間違いなくちびっ子好みです。

さっそくご紹介します。


目次

動画でも、動物なぁんだ?


iPad版 – tap*rap へんしん

スタート画面をタップしてさっそく始めましょう。

tapraphenshin


なんにもないお顔の輪郭。

画面をタップしてみると・・・

tapraphenshin


コロコローっとパーツが集まってきました。

さらにタップすると・・・

tapraphenshin


だんだん動物のお顔っぽくなってきました。この動物さんは・・・?

tapraphenshin


じゃん。ぶたさんでした!

tapraphenshin


見た動物さんはパネルが開きます。

右下のバッテン顔をタップするとリセットされます。

tapraphenshin


さてさて、次の動物さんはなんだろう?

tapraphenshin


今度は茶色のパーツがたくさん集まってきましたよ。

tapraphenshin


なにかななにかなー?

tapraphenshin


今度はたぬきさんでした!

tapraphenshin


iPhoneでも遊べます

毛糸やフェルトの素材感もキュートです。

tapraphenshin


以上です。

「おかあさんといっしょ」のワンコーナーのようなアプリです。ちびっこと一緒に遊ぶのにぴったりなので是非試してみてください。


おすすめ iPhone アプリ
tap*rap へんしん ・開発: Digitalehon
・掲載時の価格: ¥500
・カテゴリ: 教育
・容量: 40.5 MB
・バージョン: 1.0


動物がいっぱいな知育iPhoneアプリ

[iPad, iPhone] Piece me DINOSAURS!: ティラノサウルスやトリケラトプスを作る知育パズル。
恐竜ってかっこいいよね。

[iPad, iPhone] いろんないきもの かくれんぼ: 隠れている動物をあてる知育絵本
とぼけ顔なイラストがいい。

ヒヨコランド: 落ちてくるカラフルな卵をタッチして遊ぶ、幼児向け知育アプリ。無料。
ひよこもの、実は好きです。

[iPad, iPhone] どうぶつかくれんぼ: 隠れている動物の名前を当てる知育ゲーム。
かくれんぼものはちびっこ受け抜群です。

動物エレベーター: エレベーターのボタン好きなだけ押していいよ!ちびっ子向け知育アプリ。無料。
動物のイラストが個人的にツボです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次