iPhone 5 と iPhone 4S を比較をしてみました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPhone 5 良いですねぇ〜 画面サイズが大きくなったのにも関わらず、薄く、軽くなったというのが最高ですね。早速比較をしてみます。

目次

iPhone 5 と iPhone 4S を比較してみました。

4インチになったディスプレイや、薄くなったボディなどを写真で紹介します。

iPhone 5


iPhone 5 と 4S を並べてみました。こう見ると iPhone 5 はとても大きく見えますね。ホームボタンの「□」をよ〜く見ると色が濃くなっています。また液晶も40%鮮やかになりました。

iPhone 5


4インチディスプレイということで縦方向に伸びました。

iPhone 5


側面を比べると iPhone 5の薄さが際立ちます。4Sと比べて18%も薄くなりました。

iPhone 5


横幅は iPhone 4S と同じです。

iPhone 5


イヤフォンジャックがドックコネクタ部分にきたり、新Dockの 「Lightning」 は本当に小さいです。

iPhone 5


従来の30ピンの物と比べてもこんなに小さいぞ。こんなに小さいのに充電や同期ができるのですね!!

iPhone 5 開封の儀


背面です。iPhone 5 ではアルミニウムとガラスのボディとなりました。

iPhone 5


またイヤフォンジャック部分は底に移動しました。

iPhone 5


以上です。

画面サイズは大きくなったのですが、手に持つと大きくなったという感覚は全くなく、「小さい」、「軽い」という印象が勝ります。

是非ご自身の手で触り比べてみてください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次