【噂】iPad miniはiPhone 5のように背面が黒や白になる!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


画像はUkrainianiphone.comより。

こんにちは。iPad大好き@egakuです。iPad miniの最新リーク情報です。

流出した画像から、筐体はiPhoe 5と同じような陽極酸化処理をしたアルミニウムの素材を使っているという噂が流れています。しかも色がついた背面パネルのようです。

今までのiPadはブラックモデルでもホワイトモデルでも背面がシルバーでした。しかし、流出したとされる画像には背面パネルにも色がついています。

つまりiPhone 5と同じような素材で同じようなカラーリングの、iPhoneよりちょっとサイズが大きな「iPad mini」なるものが出るかもしれないということですね。

目次

3Gもしくは4Gモデルもあるかも!?

筺体パーツとみられる画像からは、3Gもしくは4Gモデルを想定していると思われる箇所(画像2番)が発見されています。イヤホンジャックは現在と同じ上部に位置しているようです。(画像1番)
また、SIMのサイズはiPhone 5と同じnano SIMだそうです。(今までのiPad 3GモデルはマイクロSIMでした)


サイドフレームがキュッと狭くなる??

ホワイトモデルのフロントパーツと見られる画像では、第3世代のiPadより横のフレーム部分が狭くなっていることが確認できます。


続々と出てくる流出情報ですが、iPhone 5の時のように発売される製品は噂どおりなのでしょうか。と、いうかそもそも本当にiPad miniは発売されるのでしょうか!?

iPhone 5が発売されたばかりですが、引き続き新製品情報に目が離せません!

参照元

Ukrainianiphone.com
9 to 5 Mac
気になる、記になる…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次