iPhone 5 design Joy: 密着性も高くオシャレなケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5 design Joy AS-IP5DE-PT02の紹介です。

iPhone 5 design Joy


カラフルなケースを紹介します。素材はポリカーボネートでできており計量ながら耐久性に優れているケースです。液晶画面より高い位置まで保護しているのも特徴で、机の上などにおいても直接触れることがありません。

iPhone 5 をしっかりと守りながらオシャレができるというケースでもあります。気になった方、是非チェックしてください。



AppBankStoreでチェック


目次

iPhone 5 design Joy AS-IP5DE-PT02 をチェック♪

ケース本体です。カラフルなデザインが眩しいですね。

iPhone 5 design Joy


ボリュームボタン側を先に入れ装着します。

iPhone 5 design Joy


力は入りません。すんなりと装着できます。 iPhone 5 とケースの密着度が高いため、脱着時に若干力を要します。

iPhone 5 design Joy


iPhone 5 ホワイト&シルバーに装着してみました。よく合いますね。

iPhone 5 design Joy


各種ボタンへのアクセスも問題なくおこなえます。

iPhone 5 design Joy


充電・同期、イヤフォンへのアクセスもスムーズです。

iPhone 5 design Joy


続いて iPhone 5 ブラック&スレートに装着してみました。ホワイトモデルの方が合うのかなと思いましたが、全く違和感なく使用できますね♪

iPhone 5 design Joy


カメラ部分が大きくくり抜かれている為、フラッシュの干渉もありません。

iPhone 5 design Joy


密着性が高く、落下時も iPhone 5 本体からも外れにくい作りになっています。オシャレにしっかり保護しましょう。



AppBankStoreでチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次