AppBank の Facebook ページを 「いいね」 して iPhone の最新情報をゲットしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の Facebook ページに「いいね」をしてください。

facebook いいね
facebook いいね


「AppBank のFacebookページ」 に「いいね」をしてください。

AppBankのFacebookページでは、最新アプリやアクセサリ、ニュースなど AppBank.net で公開している記事をリンク付きで紹介しています。他にもAppBankを読んでくれているファンの為のページを目指していまして、読者の皆さんとの良いコミュニケーションの場として、iPhone に関する様々なことをコメントなどで繋がっていきたいです。

ということで是非、「AppBank のFacebookページ」 に「いいね」をしてください。

「いいね」をしてくださると、皆さんのニュースフィードに AppBankページの最新投稿をチェックすることができます。


目次

iPhone で 「いいね」 をする方法

Facebook アプリでメニュータブをタップし、1番上の検索バーで 「AppBank」 と入力します。少しわかりにくいですが、「ページ」と書いてあり人数が明記されているのが AppBank ページです。

facebook いいね
facebook いいね


facebook いいね
AppBank ページが表示されたら、中央にある「いいね」をタップしてください。

いいねすることで皆さんのニュースフィードで iPhone の最新情報をゲットできるようになります。


iPhone の最新オススメアプリや、アクセサリなどをチェックすることができます。

facebook いいね
facebook いいね


他にもメンバーやイベント写真などもチェックできますよぉ〜

facebook いいね
facebook いいね


パソコンから 「いいね」 をする方法

Facebook の上部にある検索バーより 「AppBank」 と入力すると1番上に表示されます。

Facebook ページ


続いて表示された AppBank Facebook ページの右下に 「いいね」 ボタンがあるので押して下さい。それだけでOKです♪

Facebook ページ


たくさんの情報を Facebook でも公開していきますので、是非「いいね」をして iPhone の最新情報を Facebook でも確認してください。

多くのコメントお待ちしております。


下記リンクも合わせてチェックしてください。

・ Facebook v5.0: 公式アプリがついにアップデート!ニュースフィードが快適に閲覧できるぞぉ!!

・ Facebookカメラ: フィルタ加工やタグ付けが簡単にできるぞ!!複数写真の投稿もラクラク♪

・ Facebookを安心して使うためのプライバシー設定をしよう

・ ぽすとん: v5.0にアップデート!Twitter、Facebook、mixiに同時投稿。最高に便利だぞぉ!

・ Facebookの使い方特集、全11回まとめ!AppBankもFacebook大好きだよ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次