iFace: 衝撃に強く、とっても持ちやすい iPhone 5 ケース。

保護性能と持ちやすさを兼ね備えたケース、iFaceの紹介です。

iFace


iFace を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


TPU素材とポリカーボネートを組み合わせた保護性能が高いケースです。手にしっかりフィットするように設計されているため、装着することで誰もが持ちやすさを感じることができます。

持ちやすいケースを探しているという方チェックしてください。



AppBankStoreでチェック


iFace をチェック

こちらがパッケージです。

iFace


TPU素材の上にポリカーボネートを貼り付けたケースとなっています。

iFace


ケースサイズは 68mm(横) × 130mm(高さ) × 15mm(厚さ) となります。

iFace


ケース内部には純金99.9%の電磁波遮断ステッカーが貼られていてます。

iFace


力を入れることなく装着できるので女性でも安心して使用できます。

iFace


ケースをしたままでもLightning ケーブルを挿し充電・同期が可能です。

iFace


またサードパーティ製のイヤフォンを挿すことも可能です。私が愛用しているBose® MIE2i mobile headsetも使用できました。

iFace


カメラ部分です。フラッシュ撮影使用時も干渉することはありません。

iFace


液晶部分よりも高い位置までケースで保護されています。

iFace


若干ではありますが大きく厚い作りになっているので、衝撃に強く、持ちやすいケースになっています。またTPU素材を使い滑り落ちにくいのも特徴です。

しっかりとしたホールド感を iPhone ケースに求めるという方にオススメです。



AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!