[iPad, iPhone] Mickey’s Spooky Night Puzzle Book: ミッキーとハロウィンを楽しもう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミッキーのハロウィン・パーティー準備を一緒に楽しむ絵本「Mickey’s Spooky Night Puzzle Book」のご紹介です。


英語ですが、すべて自動音声で読みあげてくれる動く絵本のアプリです。もちろんミッキーの声もバッチリ聞けますよ。

お話の中で現れるお化けを集めたり、パズルを解きながらミッキーと一緒にハロウィンの準備を開始しましょ♪

目次

絵本の雰囲気を動画でチェック

アプリを起動すると、自動的に絵本が開かれていきます。お話は英語ですがディズニーのかわいい世界が楽しめるイラストで十分雰囲気は伝わってきます。


絵本の中にはお化けが隠れていることがあります。お化けを見つけたらすかさずタップしてお化けを捕まえちゃいましょう。


イラストがパズルのように線が入っていることがあります。このイラストがでてきたら画面をタップしてみましょう。
イラストが崩れてカンタンなパズルが楽しめます。


ミッキーだけじゃなく、ミッキーのお友だちにもたくさん会えますよ。


iPhone でも楽しめるユニバーサルアプリです。


ミッキーの世界を楽しめるステキなアプリです。小さなお子様がいるお父さんやお母さんにはぜひチェックしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Mickey's Spooky Night Puzzle Book ・開発: Disney
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ブック
・容量: 13.4 MB
・バージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次