新しい AppBank.net : Dropbox や Google カレンダーの使い方をチェックする方法。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アプリのレビュー記事がチェックできる新しい AppBank.net は、iPhone を仕事で活用する方にも便利なアプリです。


AppBank でご紹介している Dropbox や Evernote などの定番アプリ・Google カレンダーや Google リーダーといったウェブサービスの使い方がチェックできます。

左:アプリを開いたら左上の AppBank のロゴをタップします。
右:次に「注目記事」の【ツール系アプリの使い方】をタップします。


ここから AppBank がご紹介している、ツール系アプリ・ウェブサービスの使い方・活用方法・小技を簡単にチェックできます。内容は随時更新されます。


左:気に入った記事を見つけたら画面下のハートの形をしたボタンをタップします。
右:【お気に入りとして追加】をタップすると…


【お気に入り】画面にその記事が追加されます。

あとから使い方を確認したいアプリはこの「お気に入り」に登録しておくと便利です。


新しいアプリでは仕事系まとめをわずか2タップで簡単にチェックできるようになりました。AppBank では今後も iPhone を使った、ツール系に関する情報をご紹介していきますので、定期的にチェックして頂ければと思います。

おすすめ iPhone アプリ
新しい AppBank.net ケース選び・ゲーム攻略・使いこなし情報まで! ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 3.1 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次