【入手できました!】iPad miniがどうしても欲しくてAppleStore銀座店に並んでおります!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

・・・

わかります。「なんで昨日並んでたのに、今日も並んでるの?」ってことですよね。

全てはえがくさんのiPad miniの記事のせいです。

昨日AppBankで執筆した、iPad mini関連の記事はこちらにまとまっています。
iPad mini、iPad Retinaディスプレイモデルの関連情報まとめ!


これを読んで私は思いました。「iPad miniをあなどってた!!特に欲しくないとか言ってごめんなさい!!!ツンデレでごめんなさい!!」と。加えて、AppBankのアプリ開発チームの両名(@spring_maoラクイシ君)も思ったようで、勢いでAppleStore銀座店に始発で並んで買うことにしました。

(その後、ラクイシ君は事情により離脱、私とまおちゃんの二人で並んでいます)

目次

狙うはiPad mini 16GB の黒

AppBankチームが狙っているのは、iPad miniの「16GB」の黒です。私とラクイシ君(私が代わりに買います)とまおちゃんで全員「黒」。

実は昨晩の時点では、銀座店、渋谷店ともに「64GB」しか残っていませんでした(twitter調べ)。なので、並んでも16GBが買えるかは不明。賭けです。なかったら泣くなぁ。

10:10

無事iPad miniゲットしました!!!!並んだ時間は約4時間でした。

mini


ただ、赤のスマートカバーが売り切れており、まおちゃんが悲しんでいます…。在庫が少ない上に、人気のようです。

9:35 AppleStoreの方から、なんとコアラのマーチが!!

あと30分で自分のiPad miniがゲットできる^^ わくわくしていると、なんとAppleStoreの方からも差し入れが。コアラのマーチをゲットして満面の笑みのとしくん。


9:20 地元の方からの差し入れ!!!!

なんと地元の方(倉西さん)から、ほっかいろ代わりのお茶の差し入れが!!!!そして地元の方の手にはすでにiPad miniが!!!いいなあ。

photo


さらに、Subwayのコーヒーチケットも。これ、やすっぽそうにみえて、よくよくみると800円分です。超豪華や!!!!!!

photo


【業務連絡】先日、高橋編集長に野菜ジュースを差し入れた時に、記事にそのことが触れられていなかったことのことです。憤慨されておりました!

9:10

整理券の配付がはじまりました!AppBankチームはこんな感じです。

としずむ:iPad mini 16GB 黒(自分用)、iPad mini 16GB 白(父親用)
まお:iPad mini 16GB 黒(自分用)、iPad mini 16GB 黒(ラクイシ用)

やったぜ!


あとは開店を待つのみ!

8:46

現在6人。なんだか全然間に合いそうな雰囲気です。iPad mini、欲しい人は今すぐ銀座へ!!!

お店はライトがついています。

ライト


ちなみに今、父親から電話があり「iPad mini、16GB 白よろしく」と連絡がきました。

7:15

前回のiPhone5行列でもよくしてくださったスタッフの方にスタバのコーヒーをいただきました(涙)

自腹っぽい雰囲気ですっ!!!

ってかスッピン…><

行列も私たち以外にひとり増えました!


7:04

今、(恐らく)AppleStoreの方がいらして「iPad miniですよね。はいってますからね」と一言教えてくださいました!!!!!

これは16GBが手に入る流れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6:10

警備員の方がいらした!!!

ginza - 3


警備員の方も、AppBankの2名しか並んでないことを知るや、なんだか寂しそうです。

5:50 AppleStore銀座店到着!

「きっとみんな始発で並びにきてるはずや!!!」

そう思い、ものすごい急いでAppleStore銀座店に到着しました。

そしたら誰もいない…

ginza - 3


予想が外れて、誰もおりません。寒いので、近所の吉野家で購入した牛丼を食べました。

ちなみにまおちゃんはパズドラやってます。

ginza - 3


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次