オオカワアヤ ドリーミーイラストレーション: iPhone 5の壁紙にもなる、ガーリーなイラスト集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

水彩画で描かれたガーリーなイラストが楽しめる壁紙アプリ、オオカワアヤ ドリーミーイラストレーションをご紹介します。


「オオカワアヤ」さんは、ブライダルパンフレットやグリーティングカードなどのイラストを描かれているイラストレーターさん。ガーリーなイラストですが、水彩画で描かれているので、とても柔らかい雰囲気です。

またイラストはカメラロールに保存できるので、iPhone 5用の壁紙としても利用できます。

それではレビューをどうぞ。

目次

オオカワアヤ ドリーミーイラストレーション を動画でチェック


アプリを起動しました!起動時のイラストも違うものが使われていて、こだわりを感じます!


ホーム画面です。この細かいレースが水彩画で描かれているってすごい。

さっそく【GALLERY】をタップして、イラストを見ていきましょう。


水の中の少女のイラスト。幻想的な雰囲気がステキですね。画像の移動は左右にフリックしましょう。


もしくは画面中央をタップし、メニューから【サムネイル】を表示させることもできます。


起動時のイラストに似た雰囲気の女の子。色使いがすごくキレイ。


保存したいイラストは、メニューの【壁紙保存】をタップします。初回保存時に、写真へのアクセス許可の画面がでるので【OK】をタップしてください。


アプリはiPhone 5用となっていませんが、保存した壁紙はこのようにiPhone 5用として保存されます。


他にも、花がらやクラシカルな色合いなイラストなど、全部で15種類のイラストが楽しめます。


お値段の割にちょっと枚数が少ない気もしますが、オオカワアヤさんの優しい雰囲気のイラストが楽しめるので満足度は高め!

ガーリーなケースに合わせて、壁紙もガーリーでコーディネートしてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
オオカワアヤ ドリーミーイラストレーション ・開発: slowtime design Inc.
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 11.0 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次