クレーンゲーム: いつでもどこでもゲームセンターのUFOキャッチャーが楽しめます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ゲームセンターのUFOキャッチャーが何度でも楽しめるお手軽ゲームアプリ、クレーンゲームを紹介します。


クレーンゲームは、mobageによるUFOキャッチャーを3Dグラフィックで遊べるアプリ。何度でもゲームに挑戦できるので、そりゃもう飽きるまで景品たちをキャッチできます。

この景品は全部ボクのものだー!

最初にmobageへのログインが必要です。
ログインしたあとは好きなだけ遊べます。無料です。


ゲームセンターと同じようにボタンをタップしてクレーンを操作します。
ゲーム中は一度だけ中の景品を交換することができます。


横に動かすときは正面で、奥に動かすときはフリックで横視点にしてからクレーンを動かすといいですよ。ぬいぐるみは中心よりやや手前がねらい目です。


漫画肉ゲットだぜ!!
景品をゲットすると制限時間が少し延びるようになっています。


制限時間内にとった景品の数だけスコアが増えていきます。
【スコア送信】をタップしてスコアを送信すると次のゲームが遊べるようになります。


ゲットした景品はコレクションに保管されていきます。


ちなみに景品をつかってさまざまな特殊効果を発動させることもできます。


リアルUFOキャッチャーにあるような爪で押し出したり2個つかみとかはできませんが、いつでも遊べるUFOキャッチャーとしては面白いですよ。

おすすめ iPhone アプリ
クレーンゲーム ・開発: DeNA Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.8 MB
・バージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次