鬼から電話: 「イヤイヤ期」のお子さんに。言うことを聞かないときに、効果絶大!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お子さんの「イヤイヤ期」に苦労されているパパ・ママさんにおすすめな、鬼から電話をご紹介します!


子どもたちが泣いて怖がる、鬼や幽霊。

「悪いことをしていると、鬼がくるよ!!」と言うと、最初のうちは効果がありますが、だんだん慣れてくると、しだいに言うことを聞かなくなってしまいまうす。

でもこのアプリを使うと、ほんとに鬼や幽霊から電話がかかってきてしまう(ように見える)ので、効果は絶大!いたづらに子どもを脅かすのはよくありませんが、イヤイヤ期に苦労されているパパ・ママの手助けになるといいですね。

それではさっそくレビューをどうぞ。

目次

鬼から電話 を動画でチェック


アプリを起動しました。

用意されているシチュエーションは6種類です。


言う事をきかない時 -あかおに編-

「言う事をきかない時」に登場するのは、あかおに。そう、子どもが泣いて怖がる赤鬼です!

電話にでるときは「応答」、電話をきるときは「拒否」をタップします。


「応答」すると…。

あかおにとの恐怖の会話がスタートします。

「もしもし、あかおにです。」


「ちっ、困りましたね…」

徐々に振り向く赤鬼の目が光っとる!!


「コラ!!!!言う事きかないと…食べちゃうぞ!!」

この顔で言われたら、大人でも怖い。。。

恐怖のあまりお子さんのトラウマにならないように、しっかりフォローしてあげましょう!


歯磨きをしない時 -ゆうくん編-

「歯磨きをしない時」に登場するのは、お友だちのゆうくん。

にこやかな表情で、ちっとも怖くありません。


そしてゆうくんとの会話。

「ぼくも歯磨きだーーーいキライ。めんどくさいもん。」

って、そんなこと言っちゃダメ!!

…と思っていると、「でもね、歯磨きをしないかったら」


「こんなに虫歯ができちゃった!!」

………。

笑顔なところが余計怖いっす。


「寝ない時」にはゆうれい、「お片付けをしない時」にはささきさん(誰?)が登場します。


どのシチュエーションのキャラクターも、そりゃあ子どもは言う事聴くでしょ!!ってくらい恐怖度満点。育児に奮闘中のパパ・ママさん。イヤイヤ期にお悩みならば、一度お試しを。

しかしながら、このアプリはあくまで補助的なもの。上手に使って、楽しく育児をしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
鬼から電話 ・開発: MediaActive Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 7.4 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次