[iPhone, iPad] Nutty Fluffies: フリックで吹っ飛ばせ!物理ジェットコースターアクション!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。フリックでスピードを調整しながらゴールを目指すジェットコースターアクション、Nutty Fluffiesを紹介します。


Nutty Fluffiesは、コース上のリンゴを集めながらジェットコースターをできるだけ安全にゴールまで運ぶアクションゲーム。コースターがバラバラにならないよう、フリックでうまくスピードを調整しましょう!

それではゲームを始めていきます。


最初に挑戦するのは木造のジェットコースターから。
【Build-Now!】をタップしてアンロックします。コインが50枚必要ですが最初から持ってます。


ジェットコースターはフリックすることで加速/減速します。


しゅっぱーつ!


物理法則にしたがうので下りではものすごいスピードが出ます。
スピードが出すぎだと思ったら後ろにフリックしましょう。


逆に上りになるとスピードが落ちてしまうので前にフリックで加速させてあげることも。


無事ゴール!


クリアするとコース上にあるハートをゲットした数に応じてコインが手に入ります。


また、コインは目標を達成することでも手に入ります。


クリア時のコインよりも目標達成時のコインの方がかなり多く貰えるので頑張りましょう。
あっというまにコイン50枚ゲット!


こうして手に入れたコインで次のコースをアンロックしていきます。


コースから吹っ飛んだけれどその分ハートを多くゲット!


と思ったら着地と同時にコースターがぶっ壊れました。
飛びすぎはいけません。


ゲームが進むとコインを支払って乗客をネズミから猫や犬に変えることもできます。


乗客を変えると多くのコインが手にはいるようになります。
失敗せずにクリアできる人は挑戦してみてください。


さらに先へ進むとロケットブースターもゲットできます。


急な上り坂はブースターの力で吹っ飛ぼう!


ジャンプコースでも使います。コースが壊れているジェットコースターってどうよ!?


木造コースの次は金属コースです。
普通にプレイするだけでコインはたまりますが、もうちょっと足りない・・・。


そんなときはアドオンからコインを購入できます。
目標達成や何度もプレイするのがめんどくさい人はアドオンからコインを買いましょう。


ゲームはiPadでも遊べます。


コインは何度もコースに挑戦することでも稼げるので大丈夫ですよ。
暇つぶしにピッタリなゲームです。

おすすめ iPhone アプリ
Nutty Fluffies ・開発: Ubisoft
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 43.8 MB
・バージョン: 1.1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次