Masstige Color Point Diary: 上質なイタリア製合成皮革が手になじむ手帳型のiPhone5ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イタリアンカラーがオシャレな手帳型iPhone5用ケースMasstige Color Point Diaryのご紹介です。

Masstige Color Point Diary (15)


イタリア製手帳のようなスタイリッシュなデザインのケースです。
ただ、手帳型のケースは、通話時にカバーが邪魔になることがありますよね。

このケースは、前面にスピーカーホール付いているので、閉じた状態でも通話が可能なのです。またSuicaなどのICカードを入れてお財布ケータイ風に使えるので、使い心地も抜群ですよ。

では、さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック
目次

Masstige Color Point Diaryを動画でチェック!

カラーバリエーション

まずはこのオレンジです。

Masstige Color Point Diary (14)


ブラックチョコです。

Masstige Color Point Diary (13)


ジャズグレーです。

Masstige Color Point Diary (12)


ワンポイントのアクセントが全体がグッとしまりました。
素材は上質なイタリア製合皮を使用しています。

Masstige Color Point Diary (11)


裏側の留め具は、マグネット式になっています。

Masstige Color Point Diary (10)


周りをグルっと一周するステッチが、より手帳っぽさが溢れています。

Masstige Color Point Diary (9)


内側には独特なデザインが施されています。

Masstige Color Point Diary (8)


ケースの脱着は簡単にできました。

Masstige Color Point Diary (7)


カバー部分には、SuicaなどのICカードを収納できるポケットが付いています。

Masstige Color Point Diary (6)


iPhone上部は、スリープボタン部分は広めにあいています。

Masstige Color Point Diary (5)


イヤホン部分とライトニングは、カバーを閉じても使えます。

Masstige Color Point Diary (4)


マナースイッチと音量ボタンです。

Masstige Color Point Diary (3)


前面にスピーカーホール付いているので、閉じた状態でも通話が可能です。

Masstige Color Point Diary (2)


筆記体のロゴが雰囲気が出ていますね。

Masstige Color Point Diary (1)


オトナの魅力溢れるケースでしたね。スーツにもカジュアルにも合うので、シーンを選ばないのも嬉しいですね。カバーを閉じた状態で通話が可能なのが使いやすそうです。

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次