[iPhone, iPad] 日刊ねこ動画: YouTubeで人気のネコ動画が楽しめる猫好き必携アプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。YouTubeにアップされている動画からネコを撮影しているものだけをピックアップしてくれる動画アプリ、日刊ねこ動画を紹介します。


日刊ねこ動画は、YouTubeのネコ動画だけが楽しめる動画再生アプリ。最新はもちろん、人気順、再生順、評価順に見たり、アップロードされたネコ動画を国別にチェックすることもできます。

起動すると最新のネコ動画の一覧が表示されます。
リストをタップすると動画の詳細が見られます。


さらに再生ボタンをタップすることで動画の再生が始まります。
動画は横表示にすると見やすいです。この黒猫の毛並みと言ったら!


気に入ったら詳細ページの右側にある【保存】をタップして【お気に入り】に登録しましょう。


ほか、【週間】、【月間】で人気のネコ動画も見られます。
たまにサムネイル画像が表示されないときがあるのでそんなときは下にドラッグしてリストを更新してみてください。


下タブの【殿堂入り】からは【再生順】、【評価順】で人気のネコ動画をチェックできます。


また、左上の【本】ボタンをタップすると国の選択画面になり、選んだ国別にアップされたネコ動画が表示されます。海外のネコ動画もこれでバッチリです。


動画はiPadでも楽しめます。


猫好きなら今すぐダウンロードするニャ!

おすすめ iPhone アプリ
日刊ねこ動画 ・開発: Kenichi Yajima
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 3.8 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次