[PR] 採点カラオケ@DAM: iPhoneでカラオケが100%楽しめる!採点もOK。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneがカラオケマシンに変身する採点カラオケ@DAMのご紹介です。


歌詞表示、キーチェンジ、テンポチェンジ、全部設定OKなカラオケアプリです。52,000曲以上がiPhoneで歌いたい放題なのです!

ベストスコアがでたら、全国のカラオケランキングに登録してランキング上位をめざしちゃいましょう♪(ランキング登録にはマイク接続が必要です)

毎週ランダムに選ばれる「無料曲」以外のカラオケは有料となります。でも7日で350円、30日で500円とカラオケルームに行くより断然安い!

さっそく詳細をチェック!


おすすめ iPhone アプリ
目次

カラオケするための準備

用意するものはアプリだけ!

アプリを起動したらさっそく歌いたい曲を探しちゃいましょう。


アプリTOPに表示されている「今週の無料曲」は、会員登録しなくても無料で楽しめます。

まずはアプリの使い心地を「今週の無料曲」で試してみてください。


歌いたい歌がみつかったら、曲の詳細へ進みます。

採点機能を使うには、イヤホンジャックにイヤホン/マイク付きイヤホン/外部スピーカーのいずれかの接続が必要です。

マイク付きイヤホン以外を接続しているときはiPhoneの画面に向かって歌うと、iPhone内蔵のマイクが声を認識して採点します。


カラオケスタート!

準備ができたら【うたう】からカラオケスタートです♪カラオケルームと同じような演奏画面が流れ始めます。


歌詞ガイドだってバッチリです!


歌っている途中で画面をタップすると、マイク音量やキーの変更ができます。
※ 演奏中に曲の再生位置を変更するスライダーを動かすと、採点できなくなります。


もちろん歌う前にキーやテンポの調整をしておくこともできます。


採点&ランキングチェック!

歌い終わったらあなたの歌声を自動で採点してくれます。

いいスコアだな、と思ったら【ツイートでランキングチェック!】をタップします。


Twitterでスコアをつぶやくと、全国のランキングにスコアを登録できちゃいます。


ランキングはいつでもチェックできます。

上位めざしてLet’s カラオケ!


Myカラオケソングを集めよう

【検索】から曲タイトル、歌手名などで歌を探すことができます。

検索ワード以外にカラオケルームでデンモクに入力する「リクエストNo.」から探すこともできます。

さらに右上の【iPod】ボタンを押すと…。


iPhoneに入っている音楽のリストから曲を一発で探せちゃいます。

iPhoneで原曲をしっかり聞いて、カラオケに挑戦する人にナイスな検索機能なのです。


よく歌う歌や得意な歌は【お気に入り】で管理できます。お気に入りフォルダ名をカスタマイズして、いつものあの曲をすぐ呼び出せるように設定できます。


好きな曲を歌うには有料会員登録が必要です

自分の好きな曲を探して歌うには会員登録する必要があります。

会員費は7日間で350円、30日間で500円です。

また、この利用券は期限が経過するごとに自動的に継続課金されます。自動更新の設定は【App Store】→おすすめページ下の【AppleID】→【ApppleIDを表示】→【購読】から解除することができます。


カラオケがアプリで手軽に楽しめます。カラオケ好きな方は要チェックアプリですよ!

おすすめ iPhone アプリ
採点カラオケ@DAM ・開発: DAIICHIKOSHO CO.,LTD
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 6.7 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次