【料金比較表】SoftBank/au版Wi-Fi + Cellularモデルの最適なプランを見つけましょう!

11月30日、SoftBankとauからそれぞれiPad mini /iPad Retinaディスプレイ Wi-Fi + Cellularモデルが発売されました。

両社とも複数の料金プランが用意されているので、最適なプランを見つける為に、月額料金の料金表を作成させて頂きました。

どちらのキャリアにしようか検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

14:10 ご指摘を頂き、料金表のau 0から定額の最低料金を0円→490円に訂正致しました。大変申し訳ございませんでした。


料金比較表



*画像が見にくい場合はPCからご確認ください。

また、自宅に同じ会社の固定インターネット回線を引いている場合は割引があります。
【SoftBank】
スマホBB割 1480円/月割引
*全プラン適用可能

【au】
スマートバリュー 1480円/月割引
*スマホセットプランには適用不可。


おすすめのキャリアは?

両キャリアも自宅インターネット回線の割引が1480円/月と大きくなっているため、自宅に固定インターネット回線を引いている方は、同じキャリアと契約するとオトクに利用できます。

また、主にWi-Fi回線で利用することを考えている…という方はスマホとのセットで契約できる0から定額のプランがオトク。どちらのキャリアも本体代金を一括払いしてしまえば、月額料金は490円から運用できます。

それぞれのキャリアの料金をじっくり比較して、最適なプランを見つけてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!