Bunker Ring 3: あのバンカーリングがさらに薄くなりました。iPad mini にもオススメです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone や iPad を支えるのに超役立つBunker Ring 3のご紹介です。


あのバンカーリングが新しくなりました。土台の部分やリングの部分がさらに薄くなって iPhone や iPad にとりつけた時のマッチ感がアップ!

iPhone 5になって持ち方に困っている方、iPad mini を片手で持つにはちょと不安な方にぜひチェックしていただきたいアクセサリです。

さっそく詳細を確認していきます。


AppBankStoreでチェック
目次

Bunker Ring 3の使い方を動画でチェック

Bunker Ring 3の使い方を写真でチェック

パッケージに入っているバンカーリングは、なかなか見つけづらいです。小さな箱に入っているので、店頭で探すときは店員さんに聞いた方がよいかもしれません。


iPhone 5と並べるとその小ささが際立ちます。


中央についているリングは90度まで開きます。リングの土台は360度回転するので、どの角度でも使えます。


裏面は半永久的に繰り返し使える粘着素材が使われています。ゴミが付着したら水洗いして自然乾燥させれば粘着力はもとに戻ります。


iPhone の中でも薄い iPhone 5に取り付けても違和感がない小ささです。


リング部分に指を通して iPhone を持つと、ちょっとした衝撃を受けても落とす心配がなくなります。


リングの部分はしっかりとしているので、簡単なスタンドとして使うこともできます。


iPad や iPad mini にも取り付けられます。バンカーリングを取り付ければ、女性でも iPad を片手で持つことが可能になります。(下図は iPad mini に取り付けています)


バンカーリングの取り外し方

土台の辺の長い部分を5〜10秒かけてゆっくりひねります。ゆっくりと粘着面がはがれて取り外すことができます。


つけるだけで本当に iPhone や iPad を落とす心配がなくなります。iPhone をよく落としてしまう方、iPad を電車内など片手で持ちたいシーンがある方はぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次