【クリスマス特集】クリスマスにぴったりな壁紙で、iPhoneをコーデしよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneからクリスマス気分!

クリスマス壁紙 (11)
クリスマス壁紙 (7)


ジングルベール♪ジングルベール♪ 鈴がなる〜♪
メリークリスマス!

クリスマスイブまであと2日ですね。気持ちからクリスマスになる為に、本日はクリスマスにぴったりな壁紙アプリと壁紙を作れるアプリを紹介します。

壁紙を作れるアプリでは、私がサンプルに作った画像もあるので、気に入ったらそのままつかって下さい。

では、さっそく見ていきましょう。

目次

心底クリスマス気分が味わえる「クリスマス壁紙」

このようなロック画面用から、

クリスマス壁紙 (15)
クリスマス壁紙 (14)


このようなホーム画面まで、全てクリスマス仕様の壁紙がいっぱい!
これはクリスマス気分になること間違いナシですね!

クリスマス壁紙 (13)
クリスマス壁紙 (12)


詳しくはこちら→クリスマス壁紙: iPhoneをクリスマスカラーに変身させよう!iPhone 5対応壁紙集。


静かに聖なる夜を感じたいなら「Retina Wallpapers HD」

落ち着いたクリスマス壁紙ごご所望なら、このアプリがオススメです。
こちらはクリスマス以外の待受も豊富なので、クリスマスが終ってからも使えます。
画像が高画質なので、男性の方にオススメです。

クリスマス壁紙 (11)
クリスマス壁紙 (10)


詳しくはこちら→Retina Wallpapers HD: 高解像度写真を見て壁紙設定しよう。無料。2254


女の子向けの可愛い待受がぎっしり!「femme de pivot Wallpaper」

ノルディック柄の壁紙ってなかなか珍しいでしょ!!
壁紙だけでなく、カレンダーまであります。
冬の間ずっと使えるのでオススメ。

クリスマス壁紙 (9)
クリスマス壁紙 (8)


詳しくはこちら→femme de pivot Wallpaper: iPhone 5でもOKな、女の子向けキュートな壁紙!無料。


クリスマス壁紙を作ろう

「う〜ん、なんだかどれもピンとこない。」
そんなこだわりさんは、クリスマスっぽい画像を作って、壁紙にしちゃいましょう。

Merry X’mas

DecoSamaで作った、クリスマスツリーと大量のプレゼントです。
作るときのポイントは、なるべく真ん中に寄せること。時計とロック解除部分にかぶると見えにくいですからね。

クリスマス壁紙 (7)
クリスマス壁紙 (6)


こちらのアプリで作りました↓
[iPhone, iPad] DecoSama Vintage: クラフト感のあるスタンプが可愛いコラージュアプリ。


サンタもソリから落ちる

猿も木から落ちる風に言いましたが、ただソリに乗ってるようにスタンプが押せなかったので、あえて落下させてみましたwwwしかもサンタのスタンプがなかったのでシロクマで代用。サンタ帽をかぶれば、たいがいがサンタっぽく見えるから不思議ww

クリスマス壁紙 (5)
クリスマス壁紙 (4)


こちらのアプリで作りました↓
[iPhone, iPad] DecoSama: スタンプの種類が圧倒的!ハロウィン素材を使って写真を飾ろう♪


Ricco.テイストのクリスマスツリー

Ricco.テイストの待受が欲しい。でもクリスマスっぽいスタンプがない…。
ということで、木のスタンプに飾りづけして、無理矢理クリスマスツリーを作ってみました。

作るときのポイントは、飾り付けの際に木のスタンプまで動かしてしまうので、フレームと木の状態で1度保存してから、再度読み込みして、その上に飾り付けをすると木が動かなくて作りやすいですよ!


作った壁紙GETはこちらから

クリスマス壁紙 (1)
もし上で作成した待ち受け画面を使いたいという物好きな方は、こちらのアプリで受け取ることができます。

「写真袋」というアプリ内に公開しているので、【受け取る】→合言葉に【AppBank】と入力すると受け取ることができますよ。

※受け取れるのは、自作した3枚のみです。その他の壁紙はアプリからどうぞ。


詳しい使い方はこちら→写真袋 -かんたん!写真交換-: 集え写真好き。我々はこれを待っていた!無料。


いかがでしたでしょうか。
壁紙を選んだり、作ったりしてるだけで、すでにクリスマス気分になりましたね!!
では、みなさま。よいクリスマスをお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次