Bling My Thing iPhone 5 Milky Way Rainbow Mix: 本物のスワロフスキーがキラキラ輝くiPhoneケース。

上質なスワロフスキーがキラキラと輝く、Bling My Thing iPhone 5 Milky Wayをご紹介します。


iPhone4/4Sでも人気のあったBling My Thingシリーズから、iPhone 5対応ケースが登場しました!

このケースの特徴は、なんといってもキラキラと輝くスワロフスキー。夜空に瞬く天の川のようにスワロフスキーが施されています。

そして土台となるケースは、厚さ1.4mmの衝撃に強いポリカーボネート製。この1.4mmという厚さは、スワロフスキーが簡単にとれないようにこの厚みで作られているそうです。

それでは詳しくご紹介させて頂きます!


AppBankStoreでチェック


Bling My Thing iPhone 5 Milky Way を動画でチェック


Bling My Thing iPhone 5 Milky Way 」は、7種類のバリエーションが用意されていて、それぞれスワロフスキーの色が違います。


Rainbow Mix

青や赤のカラフルなスワロフスキーが楽しめる「Rainbow Mix」。


Cotton Candy

同じMIXでも、シャーベットカラー系の淡い色合いの「Cotton Candy」。


Peacock Mix

爽やかな青系のスワロフスキーが使われているのは、「Peacock Mix」。青系のスワロは甘すぎないので、男性にも似合いそう。


Blue Mix

青系のスワロでも、白いスワロが使われていてよりすっきりした印象の、「Blue Mix」。


Pink Mix

「Pink Mix」はとっても可愛い!スワロが敷き詰められているものとは違い流線型の上品なデザインなので、オンでもオフでもシーンを選ばず使っていただけます。


Angel Mix

「Angel Mix」はシャーベットカラーよりももっとやわらかい色合いのスワロフスキー。キラキラ加減もソフトな感じです。


Crystal

「Crystal<」はクリアなスワロフスキーが使われているので、透明感があります。


パッケージを開けると、ケース本体の他に「液晶保護フィルム」と「クリーニングクロス」が同梱されています。


iPhoneにケースを装着してみました。白のiPhoneにつけるとスワロフスキーの色が引き立ちます。

また黒のiPhoneにつけると、夜空にまたたく星のように。


スワロフスキーには多面カットが施されていて、光があたるととてもキラキラします。


続いてボタン類へのアクセスを見てみましょう。

まずホームボタンは広く開いていて、操作性には全く問題ありません。


サイドの部分。こちらも余裕をもって開いているので、押しやすいです。


iPhone下部です。Lightningケーブルはもちろん、イヤホンもしっかりと刺さります。


カメラ部分です。こちらも広めにあいているので、フラッシュの干渉はありません。


クリアケースはiPhoneのデザインをそのまま楽しみたいという方に人気がありますが、そこにスワロフスキーがプラスされるだけで、とても華やかな印象になります。

控えめで上品な、大人のケース。気になった方はAppBankStoreでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!