10000+ Wallpapers HD for iPhone 5: HD画質の壁紙が1万枚も収録された壁紙アプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (1)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (9)


HD画質の壁紙が1万枚も収録された壁紙アプリ10000+ Wallpapers HD for iPhone 5の紹介です。

1万枚もあるので、かなり幅広いジャンルの壁紙がそろっています。探すのが大変なくらいに。これだけあるので、きっとあなた好みの壁紙もあるはず!!

ということで、さっそく見ていきましょう。

目次

10000+ Wallpapers HDの使い方を動画でチェック!


10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (14)
さっそく壁紙を見てみましょう。

横にスワイプすると、ページがめくれます。

気に入った壁紙があれば、タップしましょう。


10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (13)
待受が表示されました。

目のアイコンをタップで、ロック中とホーム画面に設定してみた雰囲気をみることができます。


こちらが、ロック中とホーム画面に設定してみた画面です。
この壁紙はどちらにも使えそうですね。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (12)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (11)


その他にも、こんなポップな画像もありました。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (10)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (9)


ジャンルごとに探す

1万枚も収録されていると、好きな壁紙に出会うだけでも大変…。
そこで、左上の【Filters】をタップすると、このようなジャンルを選ぶとジャンルごとの壁紙だけを見つけられます。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (8)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (7)


例えばこちらは【Nature】です。
いい感じの森画像がたくさんあります。
こんな森に行ってみたい。。。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (6)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (5)


こちらは【Art】です。
絵画風の待受が欲しい方は、こちらをチェックしましょう。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (4)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (3)


他にも、写真風の壁紙などなど、幅広いジャンルで揃っていますよ。

10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (2)
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 (1)


1万枚も収録されていて、無料!しかもHD画質!
壁紙、新しいのにしたいな〜という方は、是非チェックしてみてくださいな。

おすすめ iPhone アプリ
10000+ Wallpapers HD for iPhone 5 ・開発: Tick Tock Apps
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 11.9 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次