[iPhone, iPad] 忍者バンク: 忍者になって銀行強盗しよう!ゾンビカフェ好き必見!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ある時は銀行員。またある時は忍者。しかしてその実態は…!?

忍者バンク (14)


やぁ、夢に出てくるほど「ゾンビカフェ」に夢中だったマミルトンだ。
ついに姉妹アプリなる作品が登場したぞ!今回のテーマは忍者×銀行。その名も忍者バンク

普段は何の変哲もない銀行を運営して、お客様に資産を貯金して頂こう。しかし、金の匂いをかぎつけて、奴らは…くるぞ!

敵がきたら、忍者に変身!応戦して金庫を守ろう。戦いに破れるとお金が奪われてしまうから気をつけろ…!また、今作では鉄パイプなどの武器を入手できる。武器を手に入れたら、ライバル店を襲撃しにいこう!

では、さっそく銀行強盗を体験してみよう!

目次

忍者バンクを動画でチェック!


忍者登録せよ!

忍者バンク (26)
忍者バンクに登録せよ!

ちなみに我々はアップバンク!

ちなみに登録時のみSafariに飛ぶが気にしないでくれ。

ニックネームは3文字〜8文字で登録しよう。

(mamirutonは入らなかった…残念!)


【PLAY】をタップして決めましょう。

忍者バンク (25)


チュートリアルでこの世界の裏社会について学べ!

マフィアのボスによるチュートリアルにて、この裏社会の仕組みと、銀行の運営方法が学べるぞ!

忍者バンク (24)


客の金を回収しよう

回収するには、窓口とATMの2種類ある。窓口で回収したら、$マークが出てくるぞ。回収しなければ、次の客が入金できないので忘れずに回収しよう。

忍者バンク (23)


ATMは人件費がかからないので効率的に回収できる。ただし、実機の元でが10000$と少しばかり高いぞ。

忍者バンク (22)


場所は自由に設置できるので、効率の良い場所に置こう。

忍者バンク (21)


敵の襲撃から金を守ろう

金の匂いを嗅ぎつけて強盗がやってきたぞ!!

忍者バンク (20)


変身!(ドロンッ)銀行員Aは忍者に変身した。

忍者バンク (19)


敵を撃退すると、たまにお金を落として行くぞ。ありがたく頂戴しておこう。

忍者バンク (18)


やられたら…殺れ!ライバル店を襲撃しよう

とりあえず、さっき襲われた仕返しをしにいくぞ!!
巻物をタップして、地図を見よう。

忍者バンク (17)


近隣の銀行のリストだ。どの銀行を襲撃するか選ぼう。
「BOSS」マークがついているものは、レベルが高いので返り討ちに気をつけろ!

忍者バンク (16)


忍者に紛争した銀行員が、待ち構えているぞ。
右下の手裏剣マークをタップすると、一斉に襲撃させよう。
ただし、体力が少ない忍者がいる場合は、個別に命令して出撃しよう。

忍者バンク (15)


1対3とか、もはやリンチ状態ww
しかし今回は「お食事中」って出ないんだね…。

忍者バンク (14)


銀行員をやっつけたら、金庫破りだ!!
赤いゲージが0になるまで殴り続けよう。

忍者バンク (13)


襲撃で武器ゲット!

襲撃すると、武器とお金がもらえるぞ!
今回の武器は鉄パイプ。しかも、血がついちゃってるよ…。

忍者バンク (12)


忍者に武器を装備させよう

ゲットした武器は、忍者に装備させよう。
装備させたいキャラをタップして、【i】をタップしよう。

忍者バンク (6)


【装備】をタップすると、手持ちの武器が表示されるぞ!
しかし、忍者のレベルが満たないと使えない場合がある。
そんな時は、忍者を強化させてレベルをあげよう。

忍者バンク (5)


【強化】をタップすると、その下のGP(グレートポイント)を使って強化させることができるぞ!

忍者バンク (4)


強化したので、クナイが使えるようになったぞ!!
クナイは攻撃力+3だ。

忍者バンク (3)


ちなみに、このGP(グレートポイント)は忍者をクビにすると手に入るぞ。
マフィアのおじさんいわく、役に立たない忍者はすぐクビにしろとのこと…。えぇ…。

忍者バンク (2)


忍者ストアで、忍者を雇おう!

今作は、きちんと忍者を雇って、メンツを増やそう。
毒を盛って、ゾンビに…なんてことはないんだね。

忍者バンク (11)


忍者ストアでは、ルーレットによって手に入る忍者が変わる。
また当然忍者のランクによって、金額は高くなるぞ。

忍者バンク (10)


ランク★まずは人員補充!

$5000なので、銀行で稼いだお金を使える。

忍者バンク (9)


ランク★★中堅忍者で、戦力アップ!

挑戦するには金の延べ棒10本必要だ。課金にて増やす事も可能だぞ!

忍者バンク (8)


ランク★★★強力な忍者で、怖いもの無し!

挑戦するには金の延べ棒50本必要だ。
(あれ?ゾンビが頬っかむりを付けただけじゃね…?)

忍者バンク (7)


金の延べ棒は、レベルアップの際にもらえることがあるぞ。
また、これらのミッションでもらえるものもあるので、要チェックだ。

忍者バンク (1)


それにしても銀行の窓口にいるキレイなお姉さんが、実は「鉄パイプ」を装備している…
だなんて、怖すぎるww

前作に続き、襲撃こそが醍醐味というちょっぴりドメスティックなゲームだよ。
なので、よいこの皆はマネしないようにね!!

おすすめ iPhone アプリ
忍者バンク ・開発: Beeline Interactive Japan, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.8 MB
・バージョン: 1.0.0

前作のゾンビカフェが気になる方はこちら

【ゾンビカフェ攻略まとめ】Cafe運営と襲撃を有利に進めるためのゾンビ活用術!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次