冬のアウトドアで使えるオススメ iPhone/iPad アクセサリまとめ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さて冬と言えばスノーボードやスキーと言ったアウトドアです。他にも大勢でどこかに行ったりと何かと外に出る機会が多いですよね。年末年始に家にずっといたって方も2013年は私と一緒にアクティブに行動しましょう!!

そんな冬のアウトドアで重宝する iPhone アクセサリをまとめました。定番アクセサリばかりですが、どれもオススメ製品なので是非チェックしてください。またプレゼントとしても喜ばれますよ。


目次

冬のアウトドアで使えるアクセサリ

【手袋】AZTECA

手袋したまま iPhone を操作したい時にオススメ。

冬のアウトドアに持っていきたいアクセサリ


指先に特殊な導電性の糸を使い、手袋を装着したまま iPhone を操作することができます。アウトドアだけでなく犬の散歩や、ちょっとしたゴミ出しなど色々な時に使えますよ。

デザインも豊富なので下記リンクよりお好みの物をチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


Survivor iPhone 5

スキー場でも安心して使えるケースです。

Survivor iPhone 5


米国/英国の軍事規格をパスした頑丈なケースです。衝撃や塵から守るシリコンと、強固な内部フレームで振動などから守るポリカーボネート素材を使った2層構造でできています。

持った瞬間のゴツさは感じるものの、握った感触の良さや、このケースならあらゆる衝撃から iPhone 5 を守れる!!という安心感がとても良いです。

詳しいレビューはこちら。
Survivor iPhone 5: 衝撃にとっても強いぞ。キズを付けたくない人はこのケースを選ぼう!!


AppBankStoreでチェック


OtterBox

こちらも衝撃に強いケースです。まずは動画をチェック♪


iPhone 5 内部への水滴やホコリの侵入を防ぐケースです。また衝撃にも強い設計になっているので急な落下などからも守ることができます。様々なトラブルを未然に防ぐというケースです。iPhone 5 をしっかり守りたいという方、ご検討ください。

詳しいレビューはこちら。
OtterBox Defender for iPhone5: 衝撃に強いタフケース、水滴やホコリの侵入も防ぐぞ!!


AppBankStoreでチェック


パナソニック USBモバイル電源パック

LEDライトまで付いている外部バッテリ。

パナソニック USBモバイル電源パック(5400) QE-QL201-W


iPhone 5 を約2回フル充電にできる外部バッテリです。LEDライトが付いている点などからアウトドアでは何かと役立ちます。

パナソニック USBモバイル電源パック: LEDライト にもなる大容量外部バッテリ。


AppBankStoreでチェック


exovolt plus メインバッテリー 5200mAh

容量を無制限に拡張できるバッテリです。

exovolt plus バッテリー 5200mAh


バッテリをもう一つ紹介させてください。最大の特徴はメインバッテリに、サブバッテリを重ねることで無限大に拡張することができる点です。

一泊二日の旅行だけどガッツリ iPhone を使いたいという方はこちらのバッテリをお使いください。

詳しいレビューはこちら。
exovolt plus: 無限大に容量を拡張できる外部バッテリー。外出時に強い味方!!


AppBankStoreでチェック


PowerJolt SE lightning

車で iPhone を充電するならコレ!! まずは動画でチェック♪


iPhone 5 を車の中で充電できるアクセサリです。シガーソケットから電源をとるので車種を選ばず使用できますよ。Apple の公式ライセンスを取得しているので安心して使えるのもポイントです。

詳しいレビューはこちら。
PowerJolt SE lightning: 車の中で iPhone 5 充電しよう。Apple公認商品なので安心して使える!


AppBankStoreでチェック


BIG JAMBOX

大勢で音楽を聴こう♪

BIG JAMBOX


ボディの大きさからは想像できないほどの迫力サウンドを再生できるワイヤレススピーカーです。フル充電で最大15時間再生できるのも嬉しいですね。

大勢で音楽を聴いて楽しみましょう♪

詳しいレビューはこちら。
BIG JAMBOX: 大迫力のサウンドを聴こう!! 外でも家でも高音質再生を楽しめるワイヤレススピーカー。


AppBankStoreでチェック


冬のアウトドアで使えるアクセサリを紹介しましたが、アウトドアだけでなく様々な機会で重宝する物ばかりなので、用途に合わせて購入してみてください♪


寒い冬にはこんなアクセサリも♪

LINE ぬいぐるみブラウン

冬のアウトドアに持っていきたいアクセサリ


大人気スタンプがぬいぐるみになりました。寒い夜に一緒に寝たり、部屋のインテリアとして飾ってください。


AppBankStoreでチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次