[iPhone, iPad] 開拓サバイバル島: カイロソフトの新作!冒険+経営シミュレーションゲーム!無料。

あのカイロソフトからの新作ゲームがでました!その名も開拓サバイバル島!!


未開拓の土地を冒険、戦闘したり、開拓した土地で商売を始めたり、冒険ゲームと経営シミュレーションが合体した超楽しそうなゲームです。

攻略方法は後ほど AppBank が誇るカイロソフトのアプリマスターが記事を公開します。まずはどんな雰囲気のゲームなのか、さっくりご紹介します。

開拓サバイバル島のプレイ動画

冒険を開始!

夏休みの旅行の思い出のような平和なスタート画面です。

さっそく【スタート】をタップして、ゲームを開始してみましょう。


無人島に1人で降り立つのは不安です。相棒を連れて行きましょう。

犬、ネコ、アヒルの3種の中から1匹だけ最初から連れて行けます。

準備ができたら【冒険スタート】をタップします。


島に建物を建てよう!

島を発展させるために、建物を建てます。

なんにもない島で生活することはできません。


新しく建物を建てるだけじゃなく、改築だって行なっていきます。

限りある土地をできるだけ発展させていきます。


未開の地を探検&開拓しよう

島の周りにはまだまだ未開の土地がたくさん広がっています。

島に建物を建てるのと同時に、冒険にもでかけましょう。


冒険には仲間を連れていけます。

最初は仲間が少なく心細いかもしれません。


でも大丈夫。彼だって十分強い、心強い仲間なのです。

ファミコンやスーファミのような戦闘画面で戦闘を進めます。


探検が終われば装備や食料などアイテムをゲットできます。


画面上の広告や、ゲームの進行速度を変えるにはアプリ内課金で制限を解除する必要があります。

もっとゲームに集中したい方はこちらのアドオンをご購入ください。


iPad でも遊べるユニバーサルアプリです。広い画面でゲームをお楽しみください。


おすすめ iPhone アプリ
開拓サバイバル島 ・開発: Kairosoft Co.,Ltd
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 17.7 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!